虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

「俺の言うことを聞け!」

20160210135429ab7.jpg

ねー、テレビ。
「ダーウィン」にして。
(ムギの大好きな「ダーウィンが来た!」という動物番組です)

今やってないから無理。


2016021013542795f.jpg

じゃあ、録ってあるやつ見せてよ。
(うるさい時に黙らせる用に、動物系の番組を録画することがあります)

おとーちゃんが天気予報見るからダメ。


201602101354254ff.jpg

ケチ。


2016021013542360a.jpg

この足、引っ込めないからな!いいのか?

ワケわかんないけど、面白いからいい。


この時は、なぜかずっとこの体勢のままでした。
特に毛づくろいをすることもなく…



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
ぷぷぷっ、かわいいあんよ♪
そんなかわいいカッコじゃ、言う事聞いてくれないわねぇ~^^♪
ひとりに1台+猫に1台、テレビが必要かなwww
そして大画面はムギさんの物かなw
2016.02.11 07:27 | URL | #- [edit]
ブリブリミトン♡ says...""
リラックスした格好で好きなTVを見て一杯やるのがいいんですよね~
それにしてもダーウィンが来た!が好きだなんて、ムギちゃんいいセンスしてますね。
うちは、天気予報のお天気棒に反応するくらいです。
おとなしくTVを見てくれたらラクでいいのに~なんて思います。
2016.02.11 19:19 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃんのために録画されているんですね!
ホント、テレビが好きなんですね。
ウチのちゃーは最近テレビにかじりつくことがないです。
ブームの波があるみたい・・・。

まだ真冬なのに虫が出たんですね。
あ、ウチでもベランダに小さい虫がいました。
暖かくなって欲しいけど、いろいろ出てくることになりますね(^-^;)
2016.02.11 20:14 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ムギちゃん~
あんよ握手しちゃうよ~( ´艸`)ぎゅ。。。
(振り払われそうですけど)

これってもしかして、
舌のしまい忘れと同じような状態ですかね??
足のたたみ忘れ(^▽^;)
2016.02.11 20:48 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

猫に一台、ありえますよね~(笑)
外出する時も、基本消していくんですが、ムギが一生懸命見ていると
ついつい、点けっぱなしで出てしまいます。
足はむしろ、しまわないで欲しいですね(笑)


ブリブリミトン様

ダーウィン、本当に好きなんですよ!
だいたい動物モノは反応するんですが、NHKのは特に好きみたいです。
民放みたいにガチャガチャしてないからかな?

お天気棒は結構反応する猫さん多いみたいですよね(笑)


とも☆様

ムギのために、って言っちゃうとちょっと良い格好しすぎかな(笑)
自分達が見たくて録画したのを消さずに取っておく、という方が近いかも。
ウチは一度興味を示してからは、ずっと見続けているけど最初はまったく反応ナシでした。
どこかにも書いたけど、最初にテレビに気が付いたのは小保方さんんお会見の時(笑)

ベランダに出ましたか!虫、イヤですよね~。
この時期はとりあえずゴキブリについては安心できるからいいんだけど…
暖かくなると、ビクビクものです。


やっち様

もしかしたら、私の気がつかないところで毛づくろいをしていたのかもしれないけど
とりあえず、しまう気まったく無しと言う感じでした。
本当に、伸びてることに気がついてなかったのかな(笑)

こういうときに肉球とかニギニギすると…
この間も書きましたが、困った顔で引っ込められます(笑)
2016.02.12 21:42 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
