虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by chibigure on  | 

型にハマった大人になるな!

ねぇ、ムギさん。
ムギさんは、タワーが好きだねぇ。


20160208194959308.jpg

うん。まあまあかな。

またまた。
でも、普通はもっと、こう…
丸まって使うもんじゃない?



201602081950017ff.jpg

そうか?

なんか、体がちょっと…


2016020819500193a.jpg

問題ない。

ジャストサイズだ。

胸肉、モリッとしてる(小声)


201602081949580ae.jpg

えー?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
型に「はまるってタワーね^^。
ふふふ、胸盛り♪
丸々より好きです♪
つまみたくなりますけどネwwww
2016.02.09 02:07 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギの兄貴!
ジャストフィットにゃす
おいらも大好きなタワーには、ジャストフィットにゃすよ
サイズ感はぴったりにゃすよね
吉之助より

2016.02.09 09:07 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
いやー、ハマってる、ハマってる!
胸のお肉加減が素敵!

座布団はもうインプットされましたが
タワーも保護色だったんですね(^-^)

またおでんの話ですが、
静岡おでんは、つゆの色が濃くて串にささっています。
小さい頃は50円玉をもって駄菓子屋さんにおでんを買いに行きました。
1串いくら、って感じです。
2016.02.09 21:54 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

丸まってるのはそれはそれで可愛いんだけど
あからさまに、サイズ感を無視して頑張ってるといじらしくなりますよね。
そして、はみ出ているところをつまむのがまたいいんですよ(笑)
迷惑そうな顔されますけど・・・


あーにゃん様

きっちゃん、。
イイコは真似してはいけないよ。
あとから、いろんな場所が…痛くなるからね。

なーんて思っているかはわかりませんが、人間は勝手に「痛そう」と思ってます(笑)
本人にとってはベストバランスなんですよね。


とも☆様

あ、そうそう。
もう少し光が当たると違いがわかるのですが
タワーを撮る時は逆光になってしまうため、より埋もれてしまいます。
たぶん、こうならないように方法はあるんでしょうけど、できません(笑)

静岡おでんは、駄菓子屋さんに売っているのですか?
それは、ちょっと面白いですね。
イカ串みたいな扱いかな?
子供の頃はおでんが好きではありませんでしたが、静岡の子は大丈夫そうですね!
あ、私も今は平気です。
2016.02.09 22:49 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
え…chibigureさん、
ムギちゃんの奔放なタワーの使い方よりも。。。

タワーの色が気になります
(@ ̄Д ̄@;)こんな保護色なかなか見つからない気が…
2016.02.11 20:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

明るいところで見ると、こげ茶とグレーで結構違うんですが
こうやって逆光になってしまうと、完全に保護色になってしまいます。
そう言えば、たまにタワーにいるのに気が付かずに探しちゃうことあるな(笑)
こうして見ると、ほとんど同じですね…
2016.02.12 21:29 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。