虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

戦いはこれからも続くのだ!

20141019140834e38.jpg

俺様は猫。ここから見える庭はすべて俺様の縄張りだ!
外に出たことは、まだないけどな。
最近、俺の縄張りに入り込んでくるやつがいる。
あの、白黒だ!体もデカイ!
(白黒と対決したエピソード)


20141019140838c34.jpg

こうして盛り上がって遊んでいるときでも庭の監視は欠かせない。


20141019140839b59.jpg

おい!白黒のだけじゃなくて今日は茶トラも来たぞ!
最近、お前ちょっとなめられてるんじゃないのか?


なめられてるのは二匹を前に声も出せなかった君だよ、ムギちゃん。
前回の「マーオゥ!」はどうした?



20141019144050dfc.jpg いつも拍手コメントくれるmさん、ありがとう!ウニャー。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

りえりん♪ says...""
ム、ムギ様っ!?@@
そんな高くて狭い場所で、さりげなくポーズをキメテらっしゃるのね♪
さすがムギ様!今日も素敵です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

外には7人の敵がいると聞きましたので、
白黒、茶虎の他にも5にゃんはいるかもしれませぬ。
どうぞご用心を。(笑)

2014.10.20 09:15 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
未だ出ぬ庭を縄張りに持つムギくんw
その庭が大変な事になってるではないですかっ!
先日の白黒くんに続いて、
今度は茶トラくんまでお見えですか。
もしかして、どちらのニャンコ様もムギくんに会いに来てるのでは!?
ムギくん、遊ぼ〜ってね☆ (人*´∀`)
もしくは ムギくん崇拝ニャンかもしれないね!
2014.10.20 17:33 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

ここ好きなんですよ~。
ビックリするほど狭い足場でも器用に登ります。
古い家なので元々そんなに高くないんですけどね。

白黒は前からいたんですけど、茶トラは初めて見ました!
あと、薄い三毛もいるんですよね。三毛のときは見つめ合ってます(笑)
結構猫がたくさんいるかもしれないですね。
仲良くしてくれたほうがいいんですけど…


どるさく様

縄張り意識は本当に強いですよ!
縄張りというよりは警戒しているのかもしれないけど、飼い主以外がうろつくと人間でも大騒ぎです。
臆病なのかな?

ムギ崇拝はないでしょうね~(笑)
どちらも立派な体格のネコさんたちです。
格が違うというかなんというか…
でも、ムギがいるから集まってきているというのはあるかも。
2014.10.20 22:59 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
