虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

しばしのお別れ(深刻な話じゃありません)

あら、ムギちゃん。
猫ハウスに自分で入ったの?


20160206154445852.jpg

自分で入ったぞ!


2016020615444338b.jpg

でも、なんで昼間なのにハウスがあるんだ?
(ハウスは基本、暖房を消す夜だけ置くことにしてあります)

うん。もうすぐヒーター消すからね。


20160206154444bbf.jpg

・・・・・・・・・


20160206154443f80.jpg

つまり、お留守番ってこと?

大丈夫!エアコンの方は点けていってあげるから。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
あらまあ、お留守番ですか〜。
ムギさん、エアコン稼働で良かったね〜♪
この冬は、今、かなり寒いから
ぬくぬくでお留守番頑張れ〜(*^^*)
2016.02.06 23:24 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
新しいベッド、なんだかんだ言って気に入ってくれていますね!

留守番時、ウチはコタツをつけていきますよ。
エアコンは夕方に入るようにタイマーにしています。

おでんはおかずですよ~、静岡では。
しかも次の日の朝食にもなります・・・(^-^;)
2016.02.07 20:43 | URL | #- [edit]
へい says...""
心配そうなお顔だけどむぎちゃん、ちゃんとお留守番できましたか?
不安そうな顔されるとかわいそうでお出掛けしずらくてなっちゃいますね(^◇^;)
そしてむぎちゃんの肉球は黒なのですね!(OvO)
2016.02.08 02:32 | URL | #- [edit]
やっち says...""
o(TωT)エアコンの問題じゃないのよね!
ムギちゃん、お留守番が寂しいのよね!(妄想)

前記事のギョーザムギちゃん、可愛いです~
本当においしそう!
ちなみに私も、
おでんはおでんでいただく派です(^^;)
2016.02.08 12:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

夜は結局消してしまうから同じなんですけど
なんか、外出時は完全に消すとかわいそうな気がしちゃうんですよね。
特に、昼間はあまりベッド(ムギの部屋の)には入らないので。
今週末は暖かくなるみたいですね!


とも☆様

入ることは入るんですよ。
でも、すぐ出てきてしまって…
やっぱり、何か気に入らないことがあるのでしょうか(泣)

コタツはいいですよね~。
暑くなったら自分で出て行けるから調節できるし。

静岡のおでんと確かちょっと普通のと違うんですよね?
「孤独のグルメ」で見た気がする(笑)


へい様

こう見えて、お留守番はそこそこ慣れてるんですよ。
でも、出かけることがわかった時のなんともいえない表情が…

あ、肉球は黒です!
へいちゃんは違うかな?


やっち様

ムギは確かにエアコンはそこまで有難がりません。
それよりも、お留守番がイヤなんですよね。
こういうときは、やっちさんのおウチのように仲間がいればなぁ、と思います。

おでんはおでんで、ということはご飯のおかずにはならない派かな?
私はちくわぶと白米でもいけまっせ~!
でも、なぜか普通の人にも引かれます(笑)
2016.02.08 22:50 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
