虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

嘘つきは誰だ!?

ねぇ、ジュースの缶倒した?

20160202214421abb.jpg

倒してないよ。

じゃあ、お膳の上に乗った?


2016020221442339c.jpg

乗ってないよ。

今、ベッドの上にいる?


20160202214425962.jpg

いないよ。


ムギさん。
またしてもテーブルの上の缶ジュースを派手に倒し
ベッドの上に逃げて、自分の存在を消しています。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

まる。 says...""
はじめまして(*^_^*)
うちもイタズラした時は、目をそらしてとぼけます。
そんな仕草も可愛いですよね♪
うちの子はコムギです!
一文字多かった~i-201
またお邪魔させていただきますね(*^。^*)
2016.02.02 23:03 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
気配消してますね(o´艸`)
猫さんあるあるですね(*´艸`*)

ムギちゃーん、全部まるっとお見通しみたいですよ(*`∀´*)

2016.02.02 23:21 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ぷぷぷっw
ムギさん、悪い事したのは理解してるみたいですね(≧∇≦)
ジュースのいい匂いでもしたかな(^^;;
2016.02.03 03:27 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん賢いですね!
悪いコトしてバツが悪いから気配を消しているんですね。

ウチのは私が大きい声出して、ようやく「ヤバいことしてる!?」って思うみたい。
それでも悪びれる様子はありませんよ(-_-;)
言うこときかないんですよね、ネコさまは。
2016.02.03 20:29 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
悪いことやっちゃったってのは自分でも分かってるんですね(*^ワ^*)
うちのも怒ると寝たふりする時がありますw
2016.02.04 00:03 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
まる。様

こんにちは!
コメントありがとうございます。

コムギちゃん、カワイイですね。
やっぱり、名前とか見た目とか何かが似ていると、ちょっと嬉しいです♪
コムギちゃん達も、やはりイタズラした時は、誤魔化すんですね。
悪いことしたってわかってるんですよね(笑)
そこが、また憎めないんですけど。


あーにゃん様

惨劇の現場だけ残っていて、本人は隠れていることありますよね。
そんなイタズラするのはムギしかいないのに(笑)

あーにゃんさんのところは、現場を押さえないとどちらかわかりませんね…


しっぽ様

猫あるあるだと思うんですけど、テーブルの上のモノをチョイチョイ手でやるんですよね。
倒そうとまでは思ってないのかもしれないけど…
小さいものは普通に落とします(笑)


とも☆様

あら、3ニャン1ワン様たちは開き直り派ですか(笑)
仲間がいるから心強いのかな?

ウチは何か派手に音がしたり倒れたりして、明らかに何かやらかしたってわかる時は
素早く現場から逃げ去ります(笑)
そんなことしたって、絶対バレるのに!


miyakko123様

やっぱり現状と状態がかなり変わると、アレ?って思うみたいです。
怒ると寝たフリっていうのはカワイイですね~。
そんなことされたら、怒り続けられませんね(笑)
2016.02.04 22:42 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
