虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

気分は常夏。外にはまだ雪。

20160131192419d58.jpg

気に入らない。


20160131192424e99.jpg

気に入らない。


20160131192422ddb.jpg

やっぱり、気に入らない。


20160131192421f57.jpg

ねぇ。いつも、ここにあったベッド。
アレ、どこにやった?

ムギちゃん。
気が付いてないかもしれないけど、アレ

夏用のひんやりベッドなんですよ。

20151225195207923.jpg


今年もまた、夏用ベッドを冬まで愛用するムギちゃん。
リビングでの夜が心配なので、屋根つきのハウスに替えましたが…
不評です。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

ピノミホ says..."大事にされてますね~"
ムギちゃん、今日も可愛いです。目でこれだけモノを言うニャンコって
ホントすばらしい。笑

屋根付きのハウス、立派。でも気に入らないんですね。
ひんやりベッド。。。うーん。。。

ウチの子たちも、ふわふわの毛布を敷いたベッドよりも、なぜかリビングの
ガラスのローテーブルの上(ひんやりするから?)に居たりします。
この自由な感じがネコなのかなあ。
2016.02.01 02:09 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
わははははw
お気に入りを片付けられてしまったのね(^^;;
お世話する者としては、寒そうですからね〜。
ムギさん、夏まで我慢だね!
2016.02.01 05:24 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あら!やっぱり新しいベッドなんですね!
でも・・・うん、たしかに気に入ってなさそうな表情に見えます(^-^;)
なんだかんだ言っていても、夏までにはきっと気に入るはずですよ。

えっ、まだ雪が残っているんですか。
ホントしつこいですね!
万年雪にならないように・・・。
2016.02.01 21:00 | URL | #- [edit]
へい says...""
むぎちゃん、屋根付きもこもこで暖かそうなベッド、気に入らないのですね。色もむぎちゃんに合ってていてかわいいと思うよ〜
2016.02.01 23:05 | URL | #- [edit]
やっち says...""
あら( ´艸`)ムギさんてば
(結局)お気に召して良かったです~
今回はちょっと早めに気づいてくれましたね(^^;)
底面のクッションが気持ち良さそうです
なにげに、猫のクッションて、ペタンコになりますよね
2016.02.01 23:34 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ピノミホ様

これ、本当に一番最初の写真なんです。
なんとか良い顔を撮りたかったんですけど、こんなのばっかりで(笑)
でも、わかりやすいですよね。

子猫ちゃんたちは運動量も多いから、やっぱりクールダウンが必要なんでしょうか?
なんか、カワイイですね♪
ムギも今はまったりですが、たまに運動したりすると同じようにガラスの上でぺったりしてます(笑)
うん、やっぱりわかりやすいですね(笑)


しっぽ様

そうなんですよ。
寒ければ、自分の部屋に行くんだろうと思うんですけど
暖房切ってもリビングにいたままだと風邪引いちゃう!って心配で…
でも、使ってくれなければね~。


とも☆様

今、このコメントを書いている瞬間も雪はまだ残ってますよ!
ほとんど氷みたいな感じですけどね。
まだ、道の途中にも残ってるところはあるんですよ。
なんだかんだで田舎なんです。

今回のはちょっと微妙なんですよね~。
というのも、入らなくてもいいや。って放っておくにはちょっとサイズが大きくて…
いろいろ試行錯誤しています(笑)


へい様

今までこのチェスとの上では、部屋中を見渡すことが出来ましたから
囲われてしまうのが嫌なんじゃないかと思います。
特に、テレビが見づらくなってしまって(笑)


やっち様

お気に召したかというと、それはまだちょっと早計かも(笑)
今のところは、入りはするんですけど、すぐに出てきてしまって…
それで、こっちを見て「いつものアレは?」って顔するんですよね。
でも、入るだけまだマシだと思ってます。

これじゃないですけど、もう1つのベッドは中のクッションがムギのいる場所だけへたれてます(笑)
それで、結局毛布も入れてます…

2016.02.02 21:05 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
