虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

別世界へようこそ!

201410181658248f7.jpg

俺様は猫。……ココはいったいどこだろう?
俺はいったい何をしていたんだろう?
そもそも、俺はいったい何者なんだろう?


20141018165826cc3.jpg

…………


20141018165828118.jpg

とりあえず、寝よう。


解説します。
ムギはこの日も飼い主の膝の上でぬくぬく眠っていました。
しかし、寝返りを打った瞬間にバランスを崩し、膝からゴロンと転落したのです!
転落の衝撃からか、ムギは瞬きもせず固まっていました。それが一枚目と二枚目です。
この二枚、同じ画像ではありません。目の辺り、若干ムギの心の動きが垣間見られます(ウソです)
結局、この体勢のまま再び眠りに落ちていったのでした。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

りえりん♪ says...""
さすがムギ様!床に落ちたくらいじゃ動揺しないぜ(σ´∀`)σオゥイェー♪
って感じなのかしら?
それとも何事もなかったようにすべて忘れ去りたかったのかしら?((((;゚Д゚)))(笑)

どちらにしてもこの三枚の写真がすべてを物語ってますね。
間違い探しのように三枚ともおなじポーズだもんね。
ムギ様っておおらかな性格なんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2014.10.19 08:32 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
またまたムギくんってば…w
固まりすぎでしょー⁉︎
しかも そのまんま眠りに堕ちてくしw
お茶目にもほどがありますよーっw ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"

でも、コレってネコあるあるですよね!
何事も無かった様に振舞うか、
固まるかw (´゚艸゚)∴ブッ
2014.10.19 14:20 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

これもっと長かったんですけど、カメラを用意するのに時間がかかり最後の1分くらいしか撮れませんでした。
それでも、これだけ固まってれば十分かな(笑)
落ちた後はよく固まってます。
おおらかなのかな?バ○なんじゃないかという疑惑が…

面白いけど、おんなじポーズだし使えないな~、と思ってたら
意外に上手くまとまりました。


どるさく様

まさにネコあるあるですよね~。
本人はやっぱり「失敗した」とか思ってるんですかね?
ムギはしょっちゅう失敗をするので、どんな反応するか、それも楽しいです。

でも、寝るとは思いませんでしたね。
失敗とかも思ってないかも。
というか、そもそも何にも考えてないかも!
2014.10.19 22:50 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
