虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

大事な毛布(踏んだり蹴ったり)

20160127132553c61.jpg

ねぇ、俺の毛布知らない?

毛布?


2016012713255546f.jpg

寝る時に掛けてたやつだよ。
起きたら、なかった。


201601271325526c9.jpg

ねぇ、探してきて~。

・・・その足元にあるのは、なんだい?
その、上手いこと丸まってるヤツ。



ムギさん、寝相が悪いくせに
自分でもう一度毛布に潜ることはできません。

ちなみに、人間の布団に潜る時も、入り口を作ってもらわないと入れません。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

しっぽ says...""
お家で一番偉いお猫様ですから、
お布団をお掛けするのはお世話係りの仕事よねー(*^^*)
まっ、かわいいから何でもやってしまいますがwww
2016.01.28 02:26 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
綺麗に丸まってますね(o´艸`)
上手に蹴ったんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちも布団は入口を作らないと入ってこれないです(;´∀`)
手間がかかるところがまた、可愛いですね(*´ω`*)♪

2016.01.28 09:38 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あらムギちゃん、意外と不器用なの?
それとも甘えんぼさんなのかしら?

ウチのは寝ている間に布団に入ってきますよ。
コタツに自由に出入りしているから慣れているのかなぁ。

ムギちゃん、体のひねり具合が最高ですね(^-^)
2016.01.28 21:53 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

掛けては跳ね除けられ、掛けては跳ね除けられ。
暑いのかも知れませんね(笑)
でも、過保護なものですから、肌寒いとつい掛けずにはいられないんですよね~。


あーにゃん様

あら、お二人とも入り口作らないとダメなんですね(笑)
あれ、カワイイですよね~。
布団まで来て、訴えるような目をするんですよね。
あ、これ、ほとんどおとーちゃんの布団なんですけどね…


とも☆様

どっちなんでしょう?
不器用だと思ってたけど、甘えてるって可能性もありますね。
すぐ、飼い主がなんでもやっちゃうし。
開けられる襖も、まず鳴いてダメならやっと自分で開けるんですよね(笑)

ともさんのところは、みんな自分で出入りできるんですね。
たくましい…
2016.01.29 22:35 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
