虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

いつもそばにいるよ。フフフ。

20160125002009f4f.jpg

俺がここで寝てると、いつの間にかコイツがそばにいるんだ。


20160125002006a38.jpg

どうしてなの?コワイ!

それはね…


20160125002010e1d.jpg

オマエにヒーターの風を当てないためさ!
(この猫枕でムギに熱風が当たるのを防いでいます)



20160125002008d19.jpg

どうして、おとーちゃんはそのままでもいいの?
(上で正座してるのがおとーちゃんです)

大人はいーの。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
愛だわぁ〜♪
なんて優しいのかしら(*^^*)
ふふふ、でも大人だけOKなんてズルイわよねぇw
二人であつあつコゲコゲにならなかったですか(≧∇≦)
2016.01.26 01:23 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
猫ちゃんはかなり近いところに陣取りますよね。火傷しないのかなあ
2016.01.26 11:34 | URL | #- [edit]
やっち says...""
どうしてなの?コワイ!
って可愛い~( ´艸`)ぶっはぁ~

大人はい~の!って、使う側になったら
なんて便利な言葉なのでしょう
ムギちゃん、お父ちゃんは強いから
ストーブに当たっても熱くないのよ~(-^□^-)

(銭湯にいましたよね、そういうおじちゃん)
2016.01.26 13:08 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あらー、ネコさん、いいお友達じゃない♪
ウチにもヒーターがあったら競って真ん前を陣取るのかしら。
私だったら完全に肌や唇がカピカピになりそう・・・(-_-;)
つい、そういうことを考えてしまいます。

赤い首輪、しっくりきていますね(^-^)
2016.01.26 22:38 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

実は我が家で一番ヒーターに近づくのは私なんですよね。
背中に熱風を浴びる。寒い時にはこれが最高です。
でも、いいんです。大人だから(笑)
いつかは本当にコゲコゲになってしまうかもしれません…


miyakko123様

我が家のムギは風も読むんですよ!
さり気なく向きを変えると、必ず合わせて移動します(笑)


やっち様

銭湯のおじいさんとかは、50度くらいでも平気らしいですよ!(笑)
でも、大人だから平気なんです!

大人はいーの。って便利な言葉ですよね。
これ。人間だけでご飯を食べてる時にも使えますね。
そう言えば、小さい頃は大人の食べ物がやたら美味しそうに見えました。
あと、ビールとか。
絶対、甘くて美味しいんだと思ってた。飲んでガッカリ(笑)


とも☆様

あら、ヒーター系はないんですか?
新しい家は気密性があるから平気かな?羨ましい…
我が家はほぼ外気と一緒ですよ、とほほ。
あ、私も真ん前を陣取りますが、背中から当たりますので一応肌は無事です(笑)

最初は違和感がすごかったのですが、飼い主もすっかり慣れました!
ムギもオネェじゃなくなりましたよ(笑)



2016.01.27 22:48 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
