虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ノーダメージで勝利する!

※最初から最後まで汚い話が続きますので、ご注意ください!

20160117183214862.jpg

俺、この間ゲーしたぞ!

ゲーしたねぇ。
(いつものガッツキゲーなので元気です)



20160117183215541.jpg

一撃で最大のダメージを与えてやった。

悲惨だったねぇ。
(タワーの一番上からだったので、複数個所に被害がありました)



201601171832172e4.jpg

おまけに、自分の足を少しも汚さずにタワーから降りることにも成功した。

上手に避けてたねぇ。


これね。
避けてくれた方が被害が少なくてありがたいんですよ。
それは、わかってる。わかってるんだけど…

「オマエが避けるんかい!」

って、気分になるんですよね~。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
わははははw
分かる分かる分かります。
上からは悲惨ですよね! それもタワーから(>_<)
我が家もやられた事が・・・
お掃除お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ムギさん、元気なら片付けを手伝っつてあげてwww
2016.01.17 22:59 | URL | #- [edit]
ブリブリミトン♡ says...""
悲惨でしたね~。でも最初から笑っちゃいました。俺、やったぞーに。
下を見下ろす写真に、俺、やったぞー感、出ていますね。
ガッツキゲー!←っていうんですね、うちもありますが、
実際上からしちゃうなんて迫力ありすぎて、パニックになっちゃいそうです。

2016.01.18 00:28 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あるある!
つい最近、ウチの黒いコにタワーからやられました!
カーテンまで被害に・・・(ToT)
布にやられちゃうときれいにするのが大変ですよね。

一撃ですか・・・
ウチでは小分けです。
2016.01.18 00:47 | URL | #- [edit]
やっち says...""
うっわ、あっぶね~
って感じで避けてったら
盛大に突っ込みますよね(@ ̄Д ̄@;)
ムギちゃん、食欲モリモリで良かったです
うちはロマ蔵が食べたり食べなかったりしてて
ただでさえガリッとした腰が寒々しいのに。。。まったく。。。
2016.01.18 12:43 | URL | #- [edit]
yuji says...""
これは悲惨ですね。
しかし、自分の足を少しも汚すことなく
タワーの上から降りて来たところには、
笑わずにはいられませんでした。
ムギちゃんは気を使ったのか、
それとも単なる偶然なのか?
どちらにせよ、後始末お疲れさまです。4957
2016.01.18 16:27 | URL | #- [edit]
miyakko123 says...""
ゲーッは大変そうですね><
まだ経験がないですがいつあるかと戦々恐々しております
2016.01.18 18:55 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

しっぽさんのところはいちごさんがゲ○リストさんなんでしたっけ?
猫って遠慮がないから、大変ですよね~。
ウチは食後限定なので、食事は床が拭きやすいムギの部屋にしてるのですが
なぜか、拭くだけでは落ちないタワーでされてしまいます…
手伝いはしないのですが、たまに「ニャー」ってよばれることがあります(笑)


ブリブリミトン♡様

あ、「ガッツキゲー」は我が家だけの言い方かもしれません。
ご飯を早食いしすぎて、詰まらせて戻してしまいます。
ウチはこれだけで、逆に毛玉とか吐いたことないんですよね~。
私はその瞬間に居合わせなかったのですが、確かにパニックになりそう(笑)


とも☆ 様


やはり、ぽこさんなのですね(笑)
カーテンについたらやだな~、と思ってますが
今のところはほとんど被害ナシです。
でも、タワーはちょっと起毛しているので、いろいろ大変です。
生々しいので省略しますが(笑)

小分けもキツイですよね~。
毎回複数個所ってことですもんね…
2016.01.19 22:27 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
やっち様

前回のゲーの時はおとーちゃんの大事なモノのダンボールとおとーちゃんの足の裏が被害に遭いました。
私も気が付かずに部屋に入っていった時に、やはり足の裏に冷たいものが(笑)

ウチも食欲は微妙なんです…
食べたい気持ちはあるみたいですけど、途中でやめちゃうことがあるんですよね。
ムギは肩の辺りがガリッとしてます。
だから、同じ体型なのかしら(笑)


yuji様

いや、たぶん足につけるのがイヤだったんだと思います(笑)
いつも早く片付けて欲しそうにするんですよね。
汚い話ですが、猫の中にはまた食べちゃう子もいるみたいですが
ウチは絶対に食べません!(笑)

ワンちゃんも、こういう惨事はありそうですがどうなんでしょう…
でも、高いところからっていうのはなさそうですよね。


miyakko123様

これはクセみたいなものだから、吐かない子は結構吐かないみたいですよ。
ウチも毛玉は吐きませんし。
だから、このまま大丈夫かも!(たぶん)
2016.01.19 22:38 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
