虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

逆ストーカーっていうの?これ。

20160113210548743.jpg

いいんだよ。


20160113210549e1e.jpg

俺は大人の猫だから、別に一人でも上手に遊べるんだ。


20160113210551b6a.jpg

でも、どうしてもって言うなら


20160113210551d2b.jpg

そこで、見ていても構わないけど?(チラッ)

ゴメン、ちょっとボケちゃった。


猫って、一人遊びをしている時でも
こちらがちゃんと見ているかどうか、いちいちチェックしてきませんか?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

※コメントのお返事、書きました!右の「最新コメント」から各ページへどうぞ。


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
チェックするするする〜〜!
チラ見しながら遊びますよね‼︎‼︎‼︎
我が家はムギさんみたいに、
かわいいチラ見ではないでくけど・・・w(^^;;
そんな甘えん坊がかわいいかったりしますよね(*^^*)
2016.01.14 01:59 | URL | #- [edit]
にゃんこ祖母さん says..."チラッとな"
常に此方の動きを察知してますね。どうですか?ムギちゃんの猫仲間にもう一匹保護猫里親さんを、思案してみませんか?
2016.01.14 09:54 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
してきます、してきます(笑)

特にうちは、吉之助が喧嘩の最中だろうと遊びに夢中だろうと、カメラ目線をガッツリくれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

chibiguroさん、体調はいかがですか?
ご自愛下さいね(o^^o)

2016.01.14 10:38 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、なんと健気な!
オトナなんだねー。
残念ながら、ウチのお嬢様たちはほぼ無視です(-_-;)
がむしゃらで遊んでいます。

体調はいかがでしょうか?
無理なさらないようにしてくださいね!
2016.01.14 21:29 | URL | #- [edit]
やっち says...""
そんな甘えん坊なムギちゃんは、
振り返っておかーちゃんが見ていなかったら
もしかしてイジけてしまうのでしょうか!?
(^^;)
そういえば、お外に出ても遠くに行かない派でしたよね。。。
2016.01.15 13:05 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

あら、いちさくさん達もやりますか?
一緒に遊ぶ猫さまがいても、人間を気にするのですね。
バタバタバタバタ、チラッ。
バリバリバリバリ、チラッ。
たったこれだけなのに、なんでこんなに可愛いんでしょうね(笑)


にゃんこ祖母さん様


ムギにはその方がいいかな?と思うこともあるのですが
なにしろ、ウチが狭くて…
一人暮らしだと逆にいいんでしょうけど、結構人間の荷物がたくさんあるんですよね~。


あーにゃん様

あ、きっちゃんの方がカメラ目線くれそうですね。わかります(笑)
ウチはカメラ自体はそこまで気にしてなさそうなんだけど
とにかくこっちが見てるかどうか確認してきます。

目はだいぶいいです!老眼なので、ほとんど諦めてます…
お気遣い、ありがとうございました。
あーにゃんさんもお気をつけて!


とも☆様

あら、多頭でもニャン(さらにワン)数が多いともはや人間は要らないのかしら…
がむしゃらも可愛いですね~。見てみたい。
やっぱダメねー、ひとりっこは。甘やかされちゃって(笑)

体調は大丈夫です!ありがとうございます。
あきらかに目を使いすぎたな~、って思うともうダメなんですよね。
一度ダメになると、頭痛が何日も続いちゃって。
歳は取りたくないですね…


やっち様

振り返っておかーちゃん(もしくはおとーちゃん)が見てなかったら
「ニャー」と声をかけてきます。
そういう時は「何で見てないの?いいところなのに…」という顔をしています(笑)

そうそう、お外に行ったときも、あっさり帰ってきました。
あれは私が探す声がうるさかったのかも(笑)
2016.01.15 22:22 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
