虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

俺の心を傷つけたオンナ

201410162151453b8.jpg

俺様は猫。寝ているとよく飼い主が顔を覗き込んでくる。
起きると至近距離に顔があるからビックリするわ~!
心臓に悪いからやめて欲しいわ~!

……でも、なんだか、こういうのも悪くないなって思い始めてる。
たくさん遊んで、ご飯食べて、眠って起きても一人じゃないってすごいよな。

俺、最近は起きて飼い主がそばにいると、手を伸ばして顔を触るようにしてるんだ。
もちろん爪なんか出さないぜ!


20141016215148640.jpg

飼い主もたまにうたた寝している時がある。
たまには俺が顔を覗き込んでみようかな。
起きたら、同じように顔をなでてくれるかな?
あ、起きそうだ!






「鼻息、うるさい」


2014101621514965e.jpg

えーーーーーーーーー!


本当にムギの鼻息ってうるさいんですよ~
年中鼻炎の人みたいに、フガーとかスピーとか言ってる。
あ、健康に異常はないそうです。

※写真は本当に寝起きのときに撮った物ではないです。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

どるさく says...""
わひゃひゃ〜ん、ムギくん、それは傷心だよねー!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"
せっかく覗き込んであげたのに…。
「鼻息がうるせー」だなんて…。(←そこまで悪い言い方はしてない)
…で、ムギくんは鼻づまりくんなの? (`艸´)イヒヒ

うちの朔丸も、変な寝息立てますよーw
ピーピーと鼻笛鳴らしたりブーブーいってみたり。
やっぱり なんか詰まってんのかなw
2014.10.17 05:47 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギ様にそんな目で覗かれたら。。。(*ノ▽ノ*)きゃっ♪(笑)

鼻息が荒いと言えば。。。。
昨夜桜子と一緒に寝ようとベッドへ連れ込んだんですがw
どうやら私の鼻息が顔にかかったらしく、
顔をブルブル震わせてどっかにいっちゃいました。。。。
だからムギ様の気持ち、痛いほどわかるっ!(T▽T)(笑)
2014.10.17 10:17 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、顔を触ってくれるんですか!
うらやましい~(*^^*)
ムギちゃんは優しいコですね!
ウチのレディースはそんな風にしてくれたことがありません。
鼻息はチワワがブヒブヒやっています。
最近は夜中に私の布団に入ってきて、ぽこさんにおいては腕枕を要求されます(^-^;


2014.10.17 15:03 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

ウチは起きているときもなんだかうるさいんですよね~。
あと、ゴロゴロもなんだか独特で「痰でも絡んでるの?」って感じです。
テレビとか消えてると、ひたすらムギの鼻息というか呼吸音が部屋に響き渡ります。

でも、朔丸くんのピーピーとブーブーもカワイイですね。
ウチとは違いそう…聞いてみたい!
ムギは寝言もすごいけど、朔丸くんも寝言いいそうですね。


りえりん♪様

きっと、昨日は遊びたい気持ちでいっぱいだったのですよ!
その内、たとえ鼻息がしても一緒に寝てくれるはず。
今より寒くなったらこっちのもんです。
あ、でも、そちらの方は夜でも暖房が入るのかな?
寒さが違いますもんね。

桜子ちゃん、今日はちゃんと寝てくれるかな?


とも☆様

顔は本当に触るんですよ!
それも優しいタッチで、猫パンチじゃないですよ(笑)
頭も触ったりします。ナデナデしてるつもりなのかな?

でもぽこさん、腕枕要求もカワイイじゃないですか!
猫の頭は軽いからいつまででもしてあげられそう。
2014.10.17 23:00 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
