虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

今年はイケメン猫の年(予言)

ムギちゃん。固まっちゃってどうしたの?

20160108165316732.jpg

カッコつけてるの。
俺もイケメンになって騒がれたい。

ああ、あのイケメンゴリラみたいに?
なんて名前だったっけ?



201601081653150cd.jpg

・・・ジバニャン?

ダメダメ!かわいくなっちゃう。


20160108165313b87.jpg

・・・シバヤマ?

ダメダメ!人間になっちゃう。

なんて名前でしたっけ???



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
んっ、イケニャンの年・・・?
私はライザップのブサニャンが流行る予感www
ムギザップニャンを目指してほしいかもです^^。
ぷぷぷっw
2016.01.09 03:21 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
あ~・・・なんだっけ?? イケメンゴリラの・・・ ほらっ あれだよ、アレ!!
え~と・・・ ここまで出てるんだけどなぁ。ほらぁ~ なんだっけ???
 
2016.01.09 08:24 | URL | #- [edit]
ゆり says...""
ジバニャン(笑)
確かに似てますねぇ〜。
シャバーニ…。
2016.01.09 14:41 | URL | #- [edit]
すもっち says...""
シャパーニ??^^;
2016.01.09 15:00 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
イケメンゴリラ、全国区なんですね!
暖かくなったら名古屋の東山動物園に行ってみようかと思ってるんですよ。
職場で「Mくん(40歳のこまったクン)とシャバーニ、どちらと付き合ってもいいか?」という質問に女子たちは「シャバーニ!」と即答(^-^;

ムギちゃん、2枚目の写真がニヒルだわぁ!
2016.01.10 00:00 | URL | #- [edit]
やっち says...""
シャバーニ、シャバーニ(^^;)
私、この正月で知りました、あのゴリさん
確かにイケメンですけど…
ムギちゃんも写真集出す!?
2016.01.10 12:57 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

あの猫、すごいですよね~。
すごい太ってるんだけど、なんか妙に愛らしい(笑)
でも、あそこまで太らせるのはやっぱり体に悪いんでしょうね…
ムギにも鍛えて欲しいけど、最近はヒーターにへばりついてばかり。


モゥルママ様

そうそう、ここまで出てるんだけど、私はどうしても「ジバニャン」が出てきちゃって…
まぁ、これを書くにあたり、一応は検索して調べたんですけど(笑)


ゆり様


さり気なく、正解!
口に出してみると全然似てないんだけど、字面だけだと似てるんですよね~(笑)


すもっち様

おしいっ!(笑)


とも☆様


イケメンゴリラは全国区だと思いますよ!
関東でも去年の秋辺りから、結構テレビでやってました。
モネの方はあれ1回だけだったんですけど(笑)
お近くならぜひ見てきてください!

もしかしたら、その職場の女子さん達は、シャバーニだけではなくムギも選んでくれるかもしれませんね(笑)
ニヒルなところをアピールします!


やっち様

確かに、イケメンなんですよね~。
私も話だけの時は「まさか」と思ってたんですが、実際に見るとカッコイイ。
というか、なんか味がある表情なんですよね。

ムギの写真集、となるとこの汚い部屋のあらかたをカットしなくては(笑)
2016.01.13 22:16 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
