虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

早くも今年最高が決定する。

ムギちゃん。
また、おとーちゃんに無理してへばりついて…
そんな体勢、ツライでしょ?


20160105191240c6e.jpg

ツラくないぞ。
なんにも、問題ない。


20160105191241f65.jpg

むしろ、今年最高に居心地が良い場所だと言っても過言じゃないね。

(今年はまだ始まったばかりじゃん)


20160105191243e33.jpg

ねぇ、もう一回聞くけど、その体勢…

本当に無理してない?
(足、落ちてる…)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 11 comments 

-11 Comments

しっぽ says...""
へばり付いてますね(^^;;
すごい根性ですね‼︎
そんなに好きなのね、旦那さん・・・
やきもき妬きまくりの展開ですな(>_<)
2016.01.07 00:09 | URL | #- [edit]
ブリブリミトン says...""
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。

心待ちにしていたお正月がきて、早くも今年の一番が決まったとは、
むぎちゃん幸せそうですね。

むぎちゃんがんばれ~!落ちるな~!!

キュッと引き締まったお顔に、
ひとつひとつのしぐさがいつも可愛いですね(*^_^*)
2016.01.07 00:09 | URL | #- [edit]
mikazuki0602 says...""
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

おとーちゃんが、どういう体勢なのか
よくわからないんですけど、
ムギちゃんの「おとーちゃん愛」は
ものすごくよくわかります。(*´ω`*)


2016.01.07 05:56 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
こんな風に甘えちゃってるムギちゃん、可愛い~(〃ω〃)

私のでっかいおちりも貸してあげたいくらいです( *´艸`)
えっ??
ムギちゃん、今、いらないって言った?!

2016.01.07 12:00 | URL | #- [edit]
へい says...""
chibigureさんあけましておめでとうございます。今年も楽しみにしてます!

むぎちゃん、へばりついてのドヤ顔。今年もキマってますね(^○^)
なぜだか最後の写真を見ていたら、ミッションインポッシブルのトムクルーズを連想しちゃいました(笑)

2016.01.07 19:56 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
おっと、ウチでもよく見かける迷彩柄!
今まさに目の前でそれを着ている!
ムギちゃん、リラックスできる体勢にはとても見えませんが・・・。
新年だし、かくし芸的な要素があるんですかね?(^-^;)
どれぐらい続いたんでしょうか、この体勢・・・。
2016.01.07 21:27 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
本当におとーちゃんLOVEだねぇ( *´艸`)
おとーちゃんが羨ましいぞ☆
2016.01.08 08:37 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

へばりついてるでしょ~。
この体勢で結構長いこと頑張ってました。
やっぱり、根性ですかね?いじらしくなります。
やきもちは・・・もう慣れました(笑)


ブリブリミトン様


はじめまして。
コメントありがとうございます!

この日は確か落ちなかったと思いますが、ずり落ちる時もあります(笑)
もちろん、また乗りますよ~。
その時のキリッとした顔も可愛いです(親バカ)

親バカですが、ムギをほめてもらえてとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね♪


mikazuki0602様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。

これはたぶん寝てしまっているのだと思います。
おとーちゃんが寝ていると、背中とかお腹とか横っ腹とか構わず乗るんですよ(笑)
得意げな顔までセットです。
もちろん、私に見せ付けてます。


あーにゃん様

いやいや、いらないとは言ってないです!ぜひ(笑)
その代わり、絶対降りませんよ!
最初は嬉しいですけどね~。

甘える時はとことんなんで、カワイイですよ♪
ブログのキャラとはちょっと違いますけど(笑)
2016.01.08 17:51 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
へい様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

私、ミッションインポッシブルは観たことないのですが
なんとなく想像することはできます。
風とか吹かせれば、もっと雰囲気が出るでしょうか(笑)


とも☆様

そうそう、これです。
この時期はこればっかり着ています(笑)

この体勢は結構長いことしていたと思います。
ズルってなるたびに、一応体勢を立て直すんですよね。
そうまでしても、しがみついていたいのです。
私には良いシャッターチャンスです(笑)


モゥルママ様

私も最初は羨ましかったんですけどね~。
最近はカメラを手に「そのまま、そのまま!」ってなります。
一番良い顔をするので(笑)
2016.01.08 18:08 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、
今年最高に可愛いですよ( ´艸`)
1月でこれですと…
これは、更なる最高が期待されますね~
(^▽^;)ぷぷ
2016.01.10 12:59 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

今年最高に可愛いとなると、もうこれ以上は期待できない
とも、言えますね~(笑)
1月にして、もう息切れ!
それとも、毎回記録を更新していって、年末にはとんでもない美猫になってるかも!
(ないわ~)
2016.01.13 22:03 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
