虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

誇り高き「一人っ子」

20151228013926068.jpg

ムギちゃん、座椅子でお休み中失礼しますよ。


2015122801392805a.jpg

座椅子でお休み中だけど、どうぞ。


20151228013929637.jpg

どうして、そこで寝てるのかな?
いっそのことチェストの上とか、どう?
テレビも見られるし。



201512280139315bd.jpg

どこで寝ようと俺の勝手でしょ。

どちらかに寄ってくれるだけで、人間もゆったり座れるんだけど…
(二人掛けなのに、一人も座れない)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

とも☆ says...""
そうなんです、どこで寝ようとネコ様の勝手なんです。

ウチでは今の時期はコタツを占領されますが
飼い主の足が入るスペースをわざわざあけてくれるワケがありません!

ムギちゃんも座椅子が人間用なんて思ってもいないかも!?
2015.12.28 23:14 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ふふふ、ひとりっ子の王子様は
やはりど真ん中が似合いますよ~^^♪
私なら、そのままお膝抱っこ♪しちゃうかなぁ~。
2015.12.28 23:16 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
さすがっ!やっぱり王子様はこうじゃなきゃ!
下々の事なんか考えちゃくれないのよー(T . T)
2015.12.29 06:16 | URL | #- [edit]
へい says...""
わ〜すごく分かります!!
うちのネコも一人っ子でいつもいちば〜ん邪魔な場所に陣取っています。
「邪魔だな〜」という視線を送っても「何か問題でも?」って顔してます!!!
2015.12.29 07:04 | URL | #- [edit]
やっち says...""
真ん中なんですよね~(^^;)
空間の使い方とかバランス間隔は抜群だと思います(猫だけならば)

でも、撫で撫でしながら
じわじわと自分のスペースを確保する駆け引きもなかなか。。。
失敗すると、どっか行っちゃうんですけど
( ̄ー ̄;
2015.12.29 13:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

コタツに入ろうとするとネコがいる。
それはそれで、なんて幸せなんでしょう!(笑)
もしかしたら、電源入れなくても暖が取れるのですはないですか?

朝、タイマーでヒーターが入ると、ムギが戸を開けて出てきて座椅子に陣取ってます(笑)


しっぽ様

残念ながら、こういうときに手を出すと
ガブガブガリガリやられるのですよ~。
ヒーターに当たりすぎで、ちょっと移動させようとして怒ります。
お膝に乗せたいのはやまやまなのですが(笑)


モゥルママ様


人間が元々座っていたとしても、ちょっと席を外すと取られたりします…
絶対わざとやってるはずなんだけど、シラーッとしてます。
下々の席を取るなんて、ちょっとせこい王子ですね(笑)


へい様

そうなんですよね~。
わざわざ一番ジャマなところを選んでるんじゃないかと思うくらい。
パソコンをいじってる時は、キーボードがディスプレイに被るし
テレビ見てるときはその前に立ちはだかるし(笑)


やっち様

私はいじわるなので、失敗してどこかに行ってしまっても
「勝った!」と思うだけです(フフフ)
まぁ、勝てることはほとんどないですが…

兄弟がいるとまた違うんじゃないですか?
そもそも、猫さまを第一に考えた配置になりますよね。
端っこにちょっと人間、みたいになったりして(笑)
2015.12.30 21:41 | URL | #B6TfPdcc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.31 12:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
