虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

何度寝ても今日は今日。

ムギさん。何か探してるの?

20151201204500769.jpg

プレゼント。


20151201204457ffe.jpg

知ってるか?
クリスマスって起きると枕元にプレゼントが置いてある日なんだ。

へぇ~。そりゃ素敵だね。
でも、今日はまだクリスマスイブだよ。
クリスマスは明日なんじゃない?


201512012044558e6.jpg

なんだー。明日かー。そっかー。
良かった。プレゼントないから心配しちゃった。


20151201204458df1.jpg

もしかして…今、寝て起きたら明日になってるかな?

(ならないし、そもそもプレゼントも用意してない)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
そうそうサンタさんのプレゼントは明日よね〜(*^^*)
プレゼントはなくても、
美味しいウマウマがあるかもですよ♪
きっとだけど・・・・(^^;;
2015.12.24 23:37 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃん、クリスマスはプレゼントも大切だけど、みんなで楽しく過ごすのもクリスマスなのよ(*´艸`*)

にゃんこは、何度も寝たり起きたり・・・いつがプレゼントの置き時なんでしょうね(*ˊ艸ˋ)♬*

2015.12.25 09:19 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、、、
今朝はプレゼントあったかな
(^^;)
我が家は、昨夜楽しく運動会をして
みんなでオヤツを多めに食べました
楽しかったと思ってくれたらそれでいいです(私が)

それにしても、
猫さんにバレずにプレゼントって置けないですよね???
o(TωT)
2015.12.25 12:50 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
プレゼント、もしかして大奮発、ちゅーる一年分とか!?
あ、たまにしかあげないんでしたね。
ウチもそうです。
たまに、しかも1本を3等分(^-^;)

そうだ!
川口能活くん、chibigureさん地域のチームに加入ですって!
よろしくお願いしますねっ。
2015.12.25 20:21 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

残念ながら、我が家ではご馳走すらナシです。
ムギもたくさん寝たから、もう29日くらいだと思ってるはず(笑)
あっという間に、お正月も終わっちゃう!
なんて、ことはないか…そもそも、お正月もないかも。


あーにゃん様

ちゃんと猫さまの枕元に置いてあげる飼い主さんは
どういうタイミングでやってるんでしょうかね?
朝だと、どうしても猫さまのほうが早そうだし(笑)
あ、猫さまのほうが置いてくれるかもしれませんね!


やっち様

あら、おとといはたくさん遊んであげたのですね。
我が家ではご飯を沢山食べさせるためにも
特に食前に遊びに誘うことが多いのですが
半分くらいは乗ってきません…
やっぱりオヤツの方がインパクトは強いかしら…

朝は猫さまは起きてることが多いし、やっぱりうたた寝後にこっそりかしら。
ウチはオヤツの袋の音は完全にばれてるしな~。


とも☆様

そうなんですよね!多頭飼いしてるお家はみんなで分け合うんですよね。
我が家はたまにしかあげませんが、ちゅーるは一本まるまるです。
もちろん、最後までガツガツいきますが、途中「ゲプッ」ってなってます(笑)

私も、ともさんのブログの方に報告しなきゃ!と思ったんですが
先にこちらに書かれてしまいました(笑)
どこに行くんだろう?って言っていたら、まさかこちらの地元に…
頑張ってほしいですね!古巣だし(県だけ)
2015.12.26 19:37 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
