虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

そろそろ「アレ」の・・・

2015122201155842f.jpg

そろそろ、年賀状出さなきゃいけないんじゃないか?

あ、ホントだ!まだ買ってもいない。
急がなきゃ!



20151222011601d29.jpg

そろそろ、お年玉の用意をしなきゃいけないんじゃないか?

あ、ホントだ!ポチ袋買ってこなくちゃ。
カワイイのなくなっちゃう!



20151222011559d89.jpg

そ、そろそろ、ちゅーるの時間じゃないか?(小声)

あ、ホントだ!なんかよくわからないけど買ってこなくっちゃ。


201512220116015ee.jpg

ニヤリ

(今あげるとは誰も言ってない)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
わはははははw
私だったら、ムギさんの策略にハマりそう^^;
誘導が上手ねぇ~www
2015.12.23 00:13 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
どっちがやり手なのか・・・ 見物ね!!
私はやっぱりムギちゃんの応援~\(^o^)/

昨日のムギちゃんの荒ぶり様は凄かったね!
でも、こじんまりとしちゃって・・・ 可愛い❤
2015.12.23 07:43 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃーん!
買ってきてくれるみたいだけど、あげるとは言ってないってヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

それじゃ、次はちゅーるの時間じゃない?って聞いてみてね( *´艸`)

2015.12.23 10:58 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
あ、誘導が成功したような、そうでないような。
ちゅーるを貰えたと信じています。

年賀状、なんとかイラスト面は終了しましたよ!
あとは今週末にやろっと。

前回のヒーター占拠ですが、ヒーターの上は暖かいのですか?
熱風にあたらなくてもよいのかな・・・ムギくん。
2015.12.23 20:37 | URL | #- [edit]
やっち says...""
いや~前記事笑いました
全住民(2名)が、我々(1猫)に
牛耳られてる感がハンパなかったです
(@ ̄Д ̄@;)

ムギちゃん、ポチ袋の中身はちゅーるですか
クリスピーキッスとか
おやつの個包装って、
猫さんが持ってると
お年玉っぽいですよね( ´艸`)
2015.12.24 13:46 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

ここにムギの重大な間違いがあるのです!
ご飯をあげてるのは主に私ですが、オヤツはおとーちゃんの管轄なので
私を騙しても仕方ないのです(笑)


モゥルママ様

やり手はもちろん私です!まだまだムギには負けませんよ~。
でも、ムギにも声援が増えれば…(笑)

あの荒ぶりはなかなか珍しいです。
いや、見ることは見るんですが写真には撮れないです。
どうしてもヒーターを消して欲しくなかったのか(笑)


あーにゃん様

私は騙されませんよ~。

でも、昨日ちゃんとオヤツは買ってきました!
あ、ちゅーるじゃないけど、やっぱり大好きなささみとスープです。
袋からしまうのも大変(笑)


とも☆様

今日、やっとおとーちゃんから貰えました(笑)
オヤツは毎日あげているのですが、ちゅーるは特別なので気軽にはあげません!

私は今さっきムギの顔をはめ込んだところです!
まぁ、出来合いのテンプレを使うので簡単なんですが。
問題は一筆書くところなんですが、今週中に終わるかどうか…

あ、ヒーターの上は結構あったかいです。
あれで、オシリをあっためてると思われます(笑)


やっち様

1猫のくせに生意気よね~。
でも、妙に迫力のある顔してたんですよね。
撮った時は全然気が付かなかったんですが。

我が家はクリスマスは家人もろともガン無視ですが(笑)
ムギにお年玉はあげようかな~。
ポチ袋にいつも食べてるオヤツの詰め合わせを。
確かに、個放送はそのままでもお年玉っぽいかも!
2015.12.24 22:24 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
