虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

巻かれても、好きな人。

2015122018432172f.jpg

またしても、巻かれてしまった。
この扱いには、まったく納得していない。


2015122018432167f.jpg

でも、いいの。


201512201843170d8.jpg

だって、あの人(おとーちゃん)が


20151220184319ce9.jpg

巻いてくれたから…
巻いてくれたから…
巻いてくれたから…

(タイトルの元ネタ、わかってもらえるかオバチャンちょっと心配です)


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

とも☆ says...""
おとーちゃん様に巻かれてる時の視線がカワイイです(^-^)
まんざらでもない様子に見えます。

ロスインデオス(?)&シルヴィアですよね。
すぐわかりましたよv(^-^)v

カラオケ大好きで先日はピンクレディー三昧でしたけど、
これは歌わないなぁ。
だってオッサンとデュエットになっちゃうから!
2015.12.20 22:58 | URL | #- [edit]
mikazuki0602 says...""
おはよごじゃいま~す!

うわぁ、いいなぁ。
ムギちゃん巻かれても平気なんですね。

うちのmaoちゃんは絶対にじっとしていてくれません。
すぐに抜け出てしまいます。

ドーム型のベッドも苦手みたいで、
とうとう今年はにゃんこ専用おこたを購入。

飼い主より快適な、ぽかぽかライフです(*´ω`*)

2015.12.21 05:43 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
分かります(*´艸`)

好きな人に巻かれると我慢しちゃうムギちゃん(∩∀`*)キャッ

分かれた人に会ったぁ、分かれた渋谷で会ったぁ♪
今日、1日歌っちゃいそうです(;´∀`)

2015.12.21 08:02 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
元ネタわかるわかる!! 宴会コンパニオンのバイトをしていた時は定番だったよ!!(笑)

ムギちゃん巻かれても大丈夫なんだね~ 可愛いな( *´艸`)
そしてお父ちゃんが大好きなんだね!
ウチのはダメだな~。巻かれてもくれない・・・ 
2015.12.21 08:47 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
タイトルの意味、バッチリ分かります(≧∇≦)
ふふふ、なかなか考えましたねwww
そしてヤキモチ焼きそうなムギさんの表情だゎ(^^;;
2015.12.21 09:07 | URL | #- [edit]
やっち says...""
うわぁ(ー'`ー;)これは…
頭ん中ぐるぐるするパターンですね
午後ずっと消えなそうです~

ムギちゃん、
待ってるのですね。。。
あの人(おとーちゃん)が、また巻いてくれるのを。。。
2015.12.21 12:47 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

この瞬間、かなりいい顔してますよね~。
本当にまんざらでもないかもしれません(笑)

ともさんならわかってくれると思ってました!
でも、私達も小学生の頃ですよね?これ。
昔は小学生でも演歌を歌う時代でしたが、今の子は全然でしょうね~。

私はカラオケは10年前くらいで止まってます。
その頃の歌ならいけるんですが、すごく中途半端ですよね…
あ、ピンクレディーはもちろんガッツリいけます!


mikazuki0602様

あんまり嬉しそうではありませんが、基本されるがままです。
やりたいことがあると、のそのそ解いて出てきます。

maoちゃんはダメなんですね。
わりと、そういう子多そうですよね。
でも、ドームも苦手だと、寒さを凌ぐのが大変ですよね。
専用おこたも致し方なしです(笑)
ウチも気になるけど、スペース的に難しいなぁ・・・

あ、コメントのお返事、ご丁寧にありがとうございました。
体に気をつけて、お互いに来年も頑張りましょう!


あーにゃん様

そうなんですよ!
これ、私もループしてました。口ずさみやすいんですよね~。
変な歌を思い出させてしまってすいません(笑)

巻かれてるときの顔にまで愛を感じます。
私のときはこんなじゃありません・・・
2015.12.22 16:38 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
モゥルママ様

ということは、おじ様(推定)とデュエットですね(笑)
これと「男はあなたヒロシ!」が私の中ではデュエットの定番です。

巻かれても、平気と言えば平気なのですが・・・
こんな顔するのは相手がおとーちゃんの時だけです。
おとーちゃん命です!


しっぽ様

やっぱり、みなさんわかるんですね!
ということはもしかして同世代・・・
でも、この曲はわりとよく流れるから、若い人でも知ってますよね(笑)

本当に「あの人」って思っていそうな表情でしょう?(笑)


やっち様

その後、大丈夫でしたか?
ぐるぐるさせてしまって、申し訳ないです(笑)
でも、この歌。本当にループしますよね。

これ、確かに巻かれるのを待ってる顔してる!
切ない感じが出ていて良いですね~。
でも、知ってますか?
ムギって男なんですよ?(笑)
2015.12.22 16:46 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
