虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

シークレット・ベッド。

20151218151746e5f.jpg

あ、ヨイショ。
こんな場所から失礼しますよ。


20151218151749493.jpg

ふあーーー

20151218151751da3.jpg

あ、

20151218151751cf7.jpg

俺ってホントはこんなに長いのに、みんな知らないんだ。

ホントだ。長ーい!すごーい!

くだらなくてスイマセン。
引いて見ると、ベッドの端まで体が届いてるように見えて…
(実際は半分くらいしか使ってません)



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
わははははははw
ムギロール完成ですね♪
チョコ味かな(≧∇≦)
胴長さんwかわいいわぁ〜〜(*^^*)
2015.12.19 02:18 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
ムギちゃん入るねぇ!けっこう寒がりなのかしら?
恵方巻みたい。節分の時には我が家にぜひっ
(って、食べるんかい?!)
2015.12.19 07:44 | URL | #- [edit]
へい says...""
chibigureさん復活されたのですね〜!

これは、一度入ったら出られませんね〜〜(・ω・)
冬の寒さをなが〜いベッドで寝て過ごしていたら春には本当になが〜い
むぎちゃんになっているかも?!(OvO)
2015.12.19 18:30 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
わっ!
中がラブリーなベッドの全体像を初めて拝見しましたが、こんなに長かったんですね!
この長さがちょうどいいネコさんっているんでしょうか?
ここまで長いと思っていなくて、意外性にウケてしまいました\(^o^)/
2015.12.19 20:34 | URL | #- [edit]
にゃんこ祖母さん says..."横長ベット"
[こんにちわ初めまして、と言いながら ムギちゃんの楽しいつぶやきは、何時も楽しくダンボ耳になりながら聞かせていただいてます。 我が家にも三匹の成人?同居にゃんずが居り九月には新入り仔猫さんが来てくれました。さて教えていただきたいのですが、 ムギちゃんのお気に入りのベットは何処から買われましたか?
調べてもゲット出来ないので教えて頂きたいのです。 ムギちゃんもOKしてくれるかしら?
2015.12.20 11:22 | URL | #9T145SRo [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

確かに、ムギロールですね~。
外側の方がチョコっぽいかな?
中身がグレーとなると…ちょっと食べ物思いつかないわ(笑)
猫って基本胴長ですよね~。


モゥルママ様

ムギロールの次は恵方巻きですね(笑)
よろしければ、ぜひご賞味ください!なんちゃって。
これと、ダンボールのベッドには暖房がはいってなければ絶対入ってます…


へい様

復活いたしました!
またよろしくお願いします♪

こういうの、人間用にも欲しいですよね(笑)
これに合わせて体も伸びたりして…
一人用にはもったいないスペースかもしれません。


とも☆様


そうなんです、意外と長いんですよ、これ。
縦列になってしまいますが、二匹一緒とか余裕だと思います。
ただ、奥の子が出たくても出られない。
トイレに行きたくなったら大変。
と、想像してみたら、ちょっとおかしい(笑)


にゃんこ祖母さん様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

新入りさんが来たのですね!
いいですね~。先輩達とは上手くやっていますでしょうか(笑)

このベッドですが、おそらくどこかのホームセンターかと思います。
お店は失念してしまいました、すいません。
冬の始まりの時期ですでに値下げになっていたので、このタイプはもう作られていないのかも…
結構場所を取るのですが、二匹以上入るとなると意外と不便そうなんです。
あ、ムギとしてはお揃い全然OKのはずです♪
2015.12.20 22:40 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
これ、購入をすっごく検討したんです!
でも、
長いけれど入り口に一人いたら
もう入れない気がして。。。
やっぱりそんな感じですね(^^;)

ムギちゃん、くつしたに入れられた
プレゼントのように見えます。。。
2015.12.21 12:41 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

うーん、どういう感じで陣取るかにもよるかな?
あと、いつものみんなのベッタリ具合なら、気にせず脇をすり抜けられるかも!
でも、大きさは結構ありますよ。
実際に家に置いてみると、結構場所を選びます(笑)
奥が見えない感じが、逆にワクワクしていいんですけどね~。

くつしたに入れられたプレゼント…
確かに(笑)これ見たとき笑ってしまいました。
2015.12.22 16:23 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
