虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ギャグは一人のときに言え!

201512012048064b6.jpg

俺様は猫。このベッドがお気に入り。


20151201204807cae.jpg

色は完全に女の子用だけど、そんなの関係ない。
俺の中では最高にクールなベッド。


20151201204808c80.jpg

あったかいのに「クール」
なんちゃって。フフフ。


20151201204809b27.jpg

ハッ!今の聞いてた?

うん。なんかすごいクオリティー低いギャグが聞こえた。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

あーにゃん says...""
聞こえてたぁ(*´艸`*)

あったかいのに「クール」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
全国、全世界に配信されちゃいましたね(´∀`*)ウフフ

2015.12.07 08:42 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ふふふ、ホットなのにクールなのねwww
好きですよぉ~。
そう言うおやじギャグ^^v
2015.12.07 08:50 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
大丈夫だよ!何かのCMで使えるからきっとオファーが沢山来るよ(*^^)v
たぶんだけどね・・・
2015.12.07 09:06 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ム(@ ̄Д ̄@;)ムギちゃん…
そういうのって、聞こえちゃうと困るから
聞いちゃった人が困るから
小さい声で言わないとダメなのよ~

私も一人で言って
一人で寒くなったりしてますから。。。
振り返ってみても、みんにゃ寝てますから。。。
2015.12.07 12:42 | URL | #- [edit]
urara* says...""
ムギちゃん、うまい!
私、にぶい方だからそういう解り易いギャグの方が好き。(*^艸^*)
女の子カラーも、なかなか似合ってるよ~♡
2015.12.07 17:33 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
とも☆ says...""
あら、そのベッドの中ってラブリー!
サイコーにクールだと思う!
あったかいベッドだけどね・・・(笑)

ちゅーか、ムギちゃん、独り言だったのね(^-^;)

ウチのダンナが洗い物するときにやたらお湯にするのでガス代がかかっています。
私より手の皮が厚いんだからっ・・・ブツブツ。

2015.12.07 21:17 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
あーにゃん様

確かに、全国全世界ですね!
でも、このブログはそれほどアクセス数が多くないので大丈夫です(笑)
おまけに、飼い主の知り合いもほとんど知らないので、さらに大丈夫です!


しっぽ様

あ、おやじギャグって言っちゃいましたね。
私も最初はそう書いていたのですが、ムギに遠慮しました(笑)
でも、クオリティは完全におやじギャグレベルですよね~。


モゥルママ様

質感的にはちょっと「お安め」のインテリア系のお店とかどうですかね?
それか、おばちゃん系のお店とか?
もちろん、ムギ本人も使ってもらわないと!(笑)


やっち様

私も素でこれくらい寒いギャグよく言ってますね~。
独り言だとなんでもありですよね!
振り返って寝てる時もあれば、冷たい顔して見ているときも…
意味はわからなくとも、寒い空気は伝わるのでしょうか(笑)

いや、もちろん、これを言ったのは「ムギ」なんですけどね!
そこをお間違いのないように…
決して、私が考えたんじゃありません(笑)


urara*様

なんて優しいお言葉…
ムギにはこれからもわかりやすいギャグだけ言うように伝えます(笑)

この色、似合ってますか?よかった。
実は首輪も本当は赤が良かったんだけど、男の子だから青にしました。
でも、ピンクがいいなら赤でもいいですよね~♪


とも☆様


そうなんですよ!ラブリーなんです(笑)
完全に女の子色なんですよね~。
でも、似合っちゃうムギ(という、親バカ)

洗い物って結構お湯が必要ない物が多いのに
お湯が出るとついついお湯を使ってしまうんですよね~。
我が家もおとーちゃんから「給湯直してくれ!」コールが…
私はいつも手袋二枚重ねなので余裕です!
2015.12.09 20:48 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
