虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺は世界一のモデルだぞ?

20151201204604a48.jpg

あ、今日から12月じゃないか!
大変だ!今年は、どんなキメ顔にするか。
そろそろ年賀状のことを考えなくては。


201512012046025cb.jpg

いや、待てよ。
その前にポーズも決めないと。
顔だけなのか体も写りこむのか。
そこ大事だからね。

大丈夫。
今年はお外で撮ってきた野良ちゃんの写真がいっぱいあるからね。
ムギちゃんは気にしなくていいよ。



2015120120460558a.jpg

そうか、それなら安心…


20151201204608a4e.jpg

え?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

ねこ says...""
むぎさん、かっこよすぎ!
でも、実際かっこいいですよ。

また、麦さん見に来ますね。
2015.12.01 23:07 | URL | #- [edit]
urara* says...""
ム・・・ムギちゃん、「え?」のお顔が怖いよ~(≧▽≦)
大丈夫、ママはちゃんととびきり可愛いムギちゃんのお写真を使って、
素敵な年賀状を作ってくれるはず!
うちは、昨年も今年も喪中で・・・しばらく年賀状は作ってません。
毎年作るの楽しみにしてるのに、残念です~。
2015.12.01 23:24 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
しっぽ says...""
えっ!?
私もビックリ@@/
なんとメインは外猫さんなんですね!
ムギさん、これから沢山うごいて頑張れば、
主役を取り戻せるかもwww
頑張れ~~~w
2015.12.02 00:41 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
ムギちゃん、目で語るね~
やっぱりね、他に沢山モデルがいても真ん中トップで載るのはムギちゃんじゃないと!!
それにしてもムギちゃんの胸毛・・・ 埋もれていいですか??( *´艸`)
2015.12.02 07:53 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
おーい、ムギちゃん。
伸びている場合ではないよー。
年賀状を占拠されないように、いい写真撮ってもらってね。

そうなんですよ、年賀状。
そろそろ本腰入れて考えなくては・・・。

そういえば、ガス給湯器は直したんですか?
2015.12.02 20:51 | URL | #- [edit]
へい says...""
いつもバッチリ写ってるむぎちゃんならセンター取れるんじゃないかしら?(^^)
もう12月、早いですね〜!

chibigureさん、へいちゃんは7.5キロの大きなオスですよ!
2015.12.03 13:25 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、
ウルターにゃんのポーズじゃないですか~
( ´艸`)カッコイイ~☆
年賀状はこれで決定かも知れないですね

私もそろそろ(@ ̄Д ̄@;)
写真の選定をしなければです。。。
2015.12.03 16:24 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ねこ様

お名前が直球ですね!
コメントありがとうございます。

かっこいい、と言われるとちょっと照れます…
私のことではありませんが(笑)


urara*様

連続で喪中なんですか。
たしかに、ちょっと残念ですね。
特に、子供の頃は年賀状のやりとりって大切なイベントだったから
娘ちゃん達は楽しみが減ってしまいますね。
ウチは、一応ムギの顔で!今年も年賀状を作る予定です。
でも、まだ何も考えてませんi-201


しっぽ様

あ、ゴメンなさい。冗談です。
やっぱり、年賀状はムギの顔をこれでもかとバーンです(予定)
野良さん達の写真も確かにありますが、やはり我が子の晴れ舞台!
そこはムギ様が主役で(笑)
しかも、何パターンも作ったりしてしまいます…


モゥルママ様

そうなんです!実はムギってちょっとだけ毛が長いんです。
パッと見わからないんですが、短毛と長毛の中間くらいで毛もちょっと柔らかい。
どうぞ、埋もれてください!
でも、ガリガリやらガブガブやらきますよ~(笑)
2015.12.03 21:13 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
とも☆様

大丈夫です。今年も野良さんではなくちゃんとムギの写真でいきます!(笑)
でも、まだまだいい写真を狙っていきたいですね。
これから、さらにオモシロポーズが出ることを信じて!

とは言え、いっつもギリギリにならないとやらなくて
呑気なこと言っていられなくなるんですよね~。

あ、給湯器はまだ壊れてます!
人が入るのがイヤ、というのと「ガス代が安くなった!」というのでそのまま…


へい様

ゴメンなさい!私勘違いしてしまって…
ちゃん付けされてると、つい女の子かな?と思ってしまうのですが
よく考えたらウチもオスなのに「ムギちゃん」って言ってる(笑)

同じオスでも、ムギとはきっと貫禄が全然違いますね…


やっち様

ウルターにゃん、って何だろう?
と思って、検索してしまいました。
が、何もヒットしませんでした。
もしかして…ウルトラマン????
ポーズと語感から推測しました(笑)

3ニャンいるから、大変ですよね~。
一人ですらあれこれ使いたくなっちゃうのに(笑)
2015.12.03 21:23 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
