虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

一人で上手に遊んでくれ。

ムギちゃん、遊ぼう!
(遊びながら、カワイイ写真を撮ろう)


20151127170245da8.jpg

えー、まぁ、いいけど。

ほら、オモチャ(ビニール袋)投げるよ!


201511271702483ed.jpg

どうぞ。

(ポイッ!)


20151127170242fa2.jpg

・・・・・・・・・・・


2015112717024401b.jpg

楽しかった?

ちがーう!ムギちゃんが遊ぶの!

いつものパターンです。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
お世話係りの遊びに付き合うのは、
大変そうね〜www
ムギさん、ちょいとお手手を出してあげたら
喜ばれるわよ〜(≧∇≦)
2015.11.27 23:17 | URL | #oWMM.ioY [edit]
モゥルママ says...""
爆笑~!!(≧▽≦)ギャハハ
ムギちゃんの目がすべてを物語ってるよ~
クールな男だね♪ 
2015.11.28 09:17 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."あるあるですね~"
ウチの子も遊んで遊んでって来るときはシツコイくせに、こっちが遊んであげようとすると
全然シラっとしてます。気まぐれな王子にお仕えするのは本当に大変。笑

ムギちゃん、目ですべてを語るオトコですね。かっこいい。

2015.11.28 16:56 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
すごい、違うのは目だけ!
目だけで会話ができてる~。

ムギちゃん、寒いから動きたくないのかな。
急に寒くなりましたよね。
ウチのコたち、コタツを出したらギューギュー詰めで入っています(^-^;)


2015.11.28 23:19 | URL | #- [edit]
へい says...""
むぎちゃん表情が人間みたいです!
冷めた目が◎(OvO)
冬は寒くて動くのが億劫なのはやはり人間もねこも同じですね(笑)
2015.11.29 19:34 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

そのくせ、自分が誘ってきた時にこっちが乗らないと
すごい、切なそうな顔するんですよね~。
あの顔が可愛くて(笑)
基本的に猫様たちは、自分がやりたくない時はダメですよね。


モゥルママ様

遊びに誘ってる時とか、ご飯食べなくて、なんとか食べさせようと気を引いてるときとか
すごい、シラーッとした顔で見てるんですよね…
クールどころか、氷点下ですよ!氷点下!


ピノミホ様

やっぱ、どこの家も同じですね~
猫っていうのは、どうして人間がいつでも必ず相手をしてくれると思ってるんでしょうかね?
まぁ、可愛いからしちゃうんですけど(笑)
しないと邪魔してくるし…


とも☆様

あ、手抜きがばれた!(笑)
今日はまだ表情が違いますが、たまに表情がほとんど同じ時もあります。
(一応全部違う写真です)

本当、急に寒くなりましたよね。夜トイレがツライ…
寒くても自分が動きたい時は動くんですが
やっぱり「写真を撮りたい」という動機が見透かされてるのかしら(笑)


へい様

そうなんですよ~。親バカですが(笑)ムギは表情が面白いんですよね。
でも、一番好きな表情はなかなか撮れないんですよね~。
我が家は人間のほうがさらに動くのが億劫になっています(笑)
2015.11.29 22:04 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、、、(T◇T)

こういう時って、
1回でやめないと悲しい事になりますよね
投げ方を変えたり、違うものを投げたり
数回繰り返して
数回同じ反応を見て
黙ってやめるときの空気のまずさったら
今思い出しても(@ ̄Д ̄@;)サイレントムービーのようです
2015.11.30 13:29 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

まるで、シラーッという吹き出しが見えるようですよね(笑)
やっちさん、数回はチャレンジするんですね!
でも、ほら。3ニャンいるから、誰かは反応してくれるんじゃないですか?
と思って、3ニャン全員が無反応なのを想像すると…
我が家よりも寒いことに(笑)
それが、猫というものなんですよね。うんうん。

2015.12.01 21:22 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
