虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

今、俺のこと呼んだの誰?

201511252113392bc.jpg

今、俺のこと呼んだの誰?

この間の子猫だよ。でも、子猫が呼んでるのは

ムギちゃんじゃないけどね。

以前見た子猫のウチの一匹が、裏の家の濡縁で誰かを呼んで鳴いていました。
おとーちゃんもいたので、二人でソーッと裏の窓から覗いてみると

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!
カワイイカワイイカワイイカワイイ!


とにかく、今どんな状態なのか先に確かめたかったので、またしても写真は撮れず。
結局、子猫も見失ってしまいました。

しつこく探している感じではないし、その一度きりだったので
どこかで母親と一緒かもしくは誰かが面倒を見ている可能性が高い。
と、思ってはいます。

が、気になります……


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
