虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

最後まで逃げ切れるか!?

※直球で汚い話です。ご注意ください。
20151124212105c68.jpg

ヒョコ。
ムギです。猫です。


20151124212101349.jpg

ウ○チしたてほやほやです。


201511242121058c3.jpg

せっかく、スッキリしたのに
ティッシュを持ったヘンタイに追いかけられています。


20151124212103531.jpg

ボクはもう寝るから。
邪魔しないでくれたまえ。

ギャー、オ○リ拭かせて~!


全編に渡って汚い話でごめんなさい。
ムギが大をした時には、一応拭くようにしていますが
なぜかムギは、ユルイのをした時ほど全身全霊で逃げ回ります。

完全に嫌がらせです。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
なんてすごい嫌がらwww
でも毎回拭いてるなんてすごいですね‼︎
わが家は放置プレーw
たまにテーブルがうん臭いですよwww
ムギさん、逃げきれたかなw
2015.11.24 23:11 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃんも必死ですね(*`∀´*)
やっぱり、おちりを拭かれるのは苦手なんですね( ̄▽ ̄;)

むぎちゃん、拭かせてあげてね(´∀`*)

2015.11.25 08:47 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
え?拭くの?拭くもんなの?ウチは拭いてないよ・・・
オチリ向けられると、香ばしい匂いがするけど(笑)
ムギちゃん、逃げ切れた?
2015.11.25 12:48 | URL | #- [edit]
やっち says...""
うちのゴメ助さんも、おちり必ず拭きます
(´・ω・`)なんか必ず
ちょりんって付いてるんです
拭くときは、
後ろ足をもじもじするのが可愛いんです
(/ω\)足踏み???

これって、治らないんでしょうかね
ちなみにロマ蔵は付いてたことありません
2015.11.25 12:51 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
おしり拭きかぁ!
ウチの娘たちは拭いたことないです。
イヌもネコもおしりきれいだなーって思っていました。
いや、私が知らないだけ・・・?

さぁ出発だ 今 陽が昇る~
×○■※△・・・・・~
母さんのいるあの空の下~
はるーかな ○※ をめがけ~

何となく合っています?
2015.11.25 21:07 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

テーブルが…マジですか(笑)
まぁ、自分がいるときにしてくれた場合限定なんですけどね。
ウチはたまにユルイ時があるので、その時は大惨事になる前に(笑)
たまに、意地悪されて絶対拭けない場所に逃げられます。


あーにゃん様

ちょっとポンポンするだけだし、そんな手荒なことしていないつもりなんですけどね~
やっぱり、プライドの問題でしょうか(笑)
こちらが早めに捕まえられる時は、諦めておとなしくしてくれるんですけど。


モゥルママ様

これは、分かれますよね~。
というよりは、その子のお腹の具合によるのかな?
普通から固めのをする子はほとんど付きませんからね。
でも、ウチのはたまにユルイのをかましてくれるので(笑)


やっち様

ゴメさんは、お腹ユル男くんなんですよね。
ウチはロマくんみたいな日もあれば、ゴメさんみたいな日もあって…
後ろ足をもじもじ、カワイイですね~(笑)
ウチは上手く捕まえられたら、だいたい腰トンの時と同じような反応です。

私は、一応ムギがユルイのをした時は次のウ○チまではビオフェルミンあげてます。
そうすると、次はしっかりしたのをしてくれるんだけど、ゴメさんはどうかな~?


とも☆様

キレイということは、おそらくはしっかりしたウ○チをしてくれてるんだと思います。
ユルイ時はトイレ見ても、もう明らかに「あ、これヤバイ」って感じになりますから(笑)
ただ、人間がいないときに、どこかに擦り付けていないとも限らないかしら?

マルコ、なんとなく合ってます(笑)
私もだいたいそんな感じで覚えてました。
あ、あと、どこかに「ポンチョ」が入るのも覚えてた!
2015.11.26 22:35 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
