虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ぽっちゃりとデブの間。

あら?ムギちゃん。
一生懸命走ってたのに、どうしちゃったのかな?


20151122164325d0a.jpg

オモチャ、投げてくれなきゃ走りたくない。

いやいや、今投げましたよ?
(仕方がないから、取りに行ってもう一度投げる)



20151122164326c2f.jpg

あ、見てなかった。もう一回。
クァーーー

……ムギちゃん、最近ぽっちゃりしてきたね。


20151122164326da5.jpg

ァ?


20151122164322983.jpg

ぽっちゃりとデブは違うよね?
ねぇ、違うよね?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

へい says...""
むぎちゃん、寒い冬にむけて蓄えてるのでしょうか?(^ω^)ぽっちゃり男子なのですね♡
写真だと十分スマートに見えますよ〜
2015.11.23 01:22 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ムギさんは、まだまだ
ぽっちゃりにもなって無いですよぉ〜。
動きが鈍いのは寒いからよね(≧∇≦)
あんよとおチリがドッコイショな感じ、最高ですwww
2015.11.23 06:14 | URL | #- [edit]
モゥルママ says...""
え?!ムギちゃんは全然ぽっちゃりもしてないし、もちろんDEBUでもないよ~!!
ぽっちゃりとかDEBUって言うのは、我が家のソウルさんですよ・・・
最近また重くなってきた気がするぅ~
ぽっちゃりして見えるのは、冬毛のせいですからっ!ってお母ちゃんに言ってあげるよ(*^^)v
2015.11.23 09:39 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃんはまだ大丈夫そうだけど、
個人的にぽっちゃりまでならオッケーよ~(^-^)
サンドのみきおちゃんとか、ハライチの澤部とか、とにかく明るい安村とか許容範囲だし~。
あれ、ぽっちゃり好きかも?

ア?の顔がワルぶっていて好きです☆
2015.11.23 21:49 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."本当のぽっちゃり"
ムギちゃん、相変わらずカワイイですね。全然ぽっちゃりじゃないです。
いつ見てもシャープで、高貴な感じです!

ウチのトラはみんなに「トラちゃん、また大きくなった?」と言われています。
そろそろトラも日本上陸をたくらんでおりますが、体重によって航空運賃も違ってくるので
これ以上デブ猫街道まっしぐらは避けたいなと思っていますが・・・今日も訴えに負けて
ちゅーるを献上してしまいました。

2015.11.24 04:00 | URL | #j4tZLsVo [edit]
chibigure says...""
へい様

やっぱり、去年もこの時期からぽっちゃりし始めて…
たぶん毛のせいもあると思うんですけどね~。
ムギはちょっと小柄なので、逆に少しでも太るとわかりやすいんです(笑)


しっぽ様

あら、ぽっちゃりにもなってないなんて!
ムギ、良かったね(笑)
でも、このどっこいしょな足とオ○リが、少々ぽっちゃりなような、そうでないような…
動きは夏ほどではないですが、やっぱり鈍くなりますよね~。
特に、暖房点けちゃうと。


モゥルママ様

ソウルさんもきっと「おDEBUじゃなくて、ぽっちゃりだから!」と思ってますよ(笑)
そうそう、ムギもちょっとだけ毛が長めなので、冬になるとモワッとするんですよ。
だから、そのせいかな?なんて(笑)
もともと華奢なので、ちょっとぽっちゃりすると結構見た目が変わってしまうんです。
体重はそこまで変わってないかも…


とも☆様

猫ってなんだかんだ言って、ぽっちゃりがカワイイですよね♪
ウチは普段はスレンダーだから、触り心地が良くなってちょっと嬉しい(笑)
私も人によっては、ぽっちゃり好きですよ~!
まぁ、この「人によって」は大事なポイントなんですが(笑)
私はサンドの二人とも好きです!

ァ?の顔は実はアクビの途中です。ってわかりますね。


ピノミホ様

そう!ムギは本当はシャープなんです!高貴かは微妙だけど(笑)
でも冬になると、特に顔が丸くなっちゃうんです。
あと、オシリもちょっと…

トラちゃんはムギよりずっと大柄さんみたいですね。
でも、体重によって航空運賃変わるんですね!それは知らなかった。
大型犬とかだと、かなり高そうですね。
トラちゃんも日本上陸まで、カロリーの高そうなオヤツは頑張って控えてもらいましょう(笑)

2015.11.24 16:43 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
あ∑( ̄▽ ̄;)うん、違う違う
全然違うよ!ムギちゃん
ぽっちゃりはね…
まだ引き返せるやつだよ!
だいじょぶなやつ!どんまい!
ぽっちゃりはね、冬毛かな?とか言えるやつなの。。。

これ、毛なんかじゃない…ヾ( ̄0 ̄;ノとか思っちゃうとね、
「まさかDB…」って、心臓がバクバクしてくるハズなんです
2015.11.25 12:48 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち 様

フォローありがとうございます(笑)
まぁ、そうは言っても、ウチはロマくんと同じ体型。
DEBUなんてことはありますまい。
そうです!これはすべて毛なんです!大丈夫なやつです!

これを書いている私も実は最近似たような状況になってまして…
元々はどちらかと言えば痩せだったのですが、気が付いたらお腹に脂肪が。
いや、もちろんぽっちゃりですよぽっちゃり!
2015.11.26 22:34 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
