虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

成分:健気100%(自己申告)

ムギちゃん、そんなところで何してるの?

201511192002540b0.jpg

おとーちゃんと遊ぶの待ってる。

おとーちゃん、スマホやってるだけじゃない。


20151119200253b47.jpg

いいの。スマホ終わるの待ってる。


20151119200256181.jpg

なんて健気なの(泣)

すいません、オチがなくて。
あんまり、お行儀良く待っていたので可愛くて…

関係ありませんが
最近ではこの座布団と座椅子の背もたれの間のちょっとした隙間に
すっぽり嵌るのがお気に入りのようです。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
いやん健気過ぎてたまらなくかわいい♪
私だったら即あそぶな~^^。
でもきっと、
ほっといてくれる旦那さんの方が猫さん好みなのよね~www
2015.11.19 22:58 | URL | #oWMM.ioY [edit]
モゥルママ says...""
ムギちゃんのお目目だけで物語ってるその健気さ・・・(ノД`)・゜・。
おとーちゃん!ムギちゃんをかまってあげて!!
って、かまうとウザがられたりするんだけどね・・・w
2015.11.20 07:47 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ムギちゃんて、
どこという事じゃないのかも知れませんが
ボールを置いて待ってるロマ蔵と
雰囲気的に似た感じがありますよね(^^;)
という事は、ロマ蔵は健気だったのですかね~
(´・ω・`)
単に寝てる姿とか、何故か可哀想に見える時があって
かわいそ可愛い系というジャンル名まで付けていましたが
健気という言葉で全てスッキリ解決した気がします
(^▽^;)
2015.11.20 13:18 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
これはまた面白い格好で嵌っていますね。
体育座りに見えなくもない・・・(笑)

ただ待ってるだけなんてホントに健気。
ぽこさんはパシパシやってきたり、ニャオニャオ言ったり(^-^;)
特にブログやっている時は集中したいんですよねー。
2015.11.20 22:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ 様

そう言えば、猫は構われるより放っておいてくれる人の方が好きって言いますよね。
まぁ、我が家はそんなこと何の関係もなく、私よりおとーちゃんが好きなんですが…
ムギとしては、そばにいれるだけで満足みたいですよ(笑)


モゥルママ様

これだけでも十分機嫌よさそうな感じがムカつきます(笑)
一緒にいる時間は私のほうが多いので、私のほうがたくさん遊ぶのですが
おとーちゃんの方が根気があるんですよね~。その差かしら…
そもそも圧倒的におとーちゃんの方が好きなので仕方ないです。


やっち様

あー、ロマくんが健気というのは、本当に本当に(笑)納得です。
むしろ、ムギなんかの百倍くらい健気感があると思います!
ムギはやっぱりひとりっこなので、ワガママなところもありますが
ロマくんはそういうのあまりないですよね~。
何度か言ってるかと思いますが、前に見たお出かけ前の「ナデナデしてくれますか?」
の遠慮勝ちな感じがもう、まさにかわいそ可愛い系じゃないですか?
すいません、もう一年位前の記事の話なんですけど(笑)
あれ、好きなんですよ~!


とも☆様

これ、正面から写っているのもあったのですが
残念ながら体育座りではありませんでした。
でも、惜しかったです(笑)

ブログやってる時、本当にジャマしてきますよね~。
ムギも私にはそういうのやってきます…
でも、パシパシニャオニャオなぽこさん、すごく見たいなぁ(笑)
2015.11.21 19:29 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
