虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

ねぇ、子猫の声がしない?

20151107191508096.jpg

ねぇ、子猫の声がしない?

なんと、我が家の庭(というか、ほとんど窓のすぐ外)に子猫が出現しました!
自分で自由に動き回れるけど、母親がいなければ生き残れない。
そんな大きさの子猫です。
本当に小さいです。毛も、まだフワフワです。

ムギも私もザワザワソワソワしています。
子猫の声が聞こえるたびに「今の、聞いた?」と顔を見合わせ
ムギは庭を見渡せるタワーに走り、私はカメラを手にします。

が、しかし、まだ写真に撮れていません。
カワイイ子猫の写真が一枚もないにもかかわらず、記事を上げるという暴挙に出ました。
ごめんなさい。

この話には続きがあります。
その続きの話をするまでに、その写真が撮れますかどうか…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
