虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

いつも「悪いな~」って思ってる。

ねぇ、ムギさん。
楽しそうに遊んでるけど、何か私に言うことない?


20151105194249354.jpg

ないよ。

本当にない?


2015110519425106d.jpg

ない。


201511051942506a3.jpg

本当に?


201511051942470e5.jpg

いつも、いろいろな物グシャグシャにして
悪いな~、と思ったこと本当にない?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

とも☆ says...""
これは結構なボロボロっぷりですね(^-^;
ネコ様に注意してもやめるワケがないですからねー。
ウチでは最近爪とぎ段ボールを標的にしてくれるので、被害は最小限かな。
ぽこさんの壁紙バリバリもいつの間にかなくなりました。
ムギちゃんも、もう少し大人になったらインテリアを大事にするコになるかもしれないですね。
2015.11.05 23:16 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
うん、無い無い、ある訳がない!
我が家もいつもグチャグチャ・・・
謝らなくても直して欲しいwww
2015.11.06 03:16 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ピノミホ says..."カワイイから全部許してます"
ウチのソファも、扉も、家具も、すごいことになってますが・・・笑
私も聞いてみます、「トラちゃん、何か言うことない?」って。

それでも可愛いから怒る気になれなくて、何でも許してます。
過去で一番ひどかったのは、レースのカーテンをびりびりにしたことです。

ムギちゃん、目で会話できる猫ですよね。ホントかわいすぎー。
2015.11.06 06:42 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ないよね、ムギちゃん(*´艸`*)

うちのふたりも、一切、申し訳ない感はありません( ºωº )

でも、そこがにゃんこの醍醐味だったりしますよね(〃ω〃)

2015.11.06 12:40 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

まぁ、ここに集中していればまだいいかなと(笑)
もともと安い座椅子ですので…
ムギが来る前に、ソファーを買おうかと言っていたのですが
買わなくて良かったです(笑)
でも、大人になるごとにやらなくなる、という可能性があるのですね!
それは期待します!じゃないと、ちょっと高い家具が買えない…


しっぽ様

一生懸命直しているところを想像してみたら
なんか、ちょっとカワイイわ~(笑)
特に、いちさくさんたちが相談して直してるとか、かなり可愛い。
ムギはあんまり上手にできなさそう。


ピノミホ 様

トラちゃんもですか???
カーテンは本当にヤバイですよね。
特にレースはね~。ウチも昔はよくカーテンを登ってました…
ただ、カーテンに関しては、最近はあまりやらなくなって。
もしかして、単純にあれを登る体力がなくなってきたのかしら(笑)

さいごのちょっとバツの悪そうな顔、いいですよね~(気のせいか?)


あーにゃん様

あ、ウチはイタズラの瞬間を見つけて怒ると
ちょっと、大人しくなります(笑)
怒られてるのがわかっているというよりは顔色見ているだけかしら。
見つけたその場じゃないとダメなんですけどね。
2015.11.07 20:32 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、問題点に気づいてないですよね(^^;)
(^▽^;)何の件で?って顔してますし~

うちのは、露骨に申し訳なさそうにするので
そういう顔させる自分に申し訳なく思い
猫と差し向かいでお互いどんより落ち込みます( ̄_ ̄ i)
2015.11.08 12:03 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

えっ?露骨に申し訳ない顔!
それはそれでカワイイわ~(笑)
でも、たしかに自分に申し訳ない気持ちになるのもわかる。
私は結構容赦なく怒りますが、シュンとするとかわいそうになっちゃうんですよね。
まぁ、その「シュン」に騙されるわけなんですが(笑)
こっちは怒っても手なんか出さないのに、向こうからはガンガンにやられて
なんか、理不尽だわ~。
2015.11.08 22:54 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
