虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

長い物には巻かれてナンボ。

201511032126381e7.jpg

俺様は猫。
巻かれることに、納得はしていない。


2015110321263783e.jpg

納得はしていないが、ひとまず寝る。


20151103212638f18.jpg

寝る。


20151103212640ea0.jpg

やっぱり、巻かれることに、納得はしていない。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 8 comments 

-8 Comments

しっぽ says...""
ぷぷぷっw
身体はぬくぬくに納得してそうですけどネ~^^www
ぬくいものには巻かれろけって感じ♪
むぎさんいいわぁ~。
癒やされました♪
2015.11.03 23:18 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃんが巻かれてるぅ(*´艸`*)
あったかそうでいいなぁとと思うのですが、ムギちゃんは納得してないんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2015.11.04 08:27 | URL | #- [edit]
鬼藤千春の小説・短歌 says..."こんにちは"
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015.11.04 11:27 | URL | #g.qUwJtQ [edit]
へい says...""
起きてる時は納得いかない表情を浮かべつつ、寝顔には幸せ〜って書いてありますね(笑)
むぎちゃんかわいいなぁ(*^^*)

2015.11.04 13:26 | URL | #- [edit]
やっち says...""
(* ̄Oノ ̄*)おほほほ
ムギちゃん、納得はしていないが
温かかったんですね~

雪の結晶柄も可愛いいのですが
なにせコンパクトで手軽に持ち運べそうな感じが可笑しいです
クリスマスにプレゼントみたいになってますね
( ´艸`)くつ下入りのムギちゃん。。。
2015.11.04 14:23 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
かわいい毛布ですね。
ムギちゃんに似合ってる!
最後の写真は、率直に申し上げると「芋虫」のようです!
こんなに巻かれて平気とはムギちゃんは心の広いお方です。
ウチではここまで巻く過程で血をみると思います(^-^;)
2015.11.04 21:53 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

そう。なんだかんだ言っても、温かいものから逃れられないの(笑)
いろんな方のブログでもよく見ますが
何かに巻かれてる猫ってなんでこんなに可愛いんでしょう。
自分の飼い猫なのに、私も癒されちゃうわ~(笑)


あーにゃん様

一応、迷惑そうな顔はするんですよね~。
でも、絶対自分からは出て行かない(笑)
あ、寒くない時はダメですけどね(当たり前か)


鬼藤千春の小説・短歌様

あるブログってどちらの方のでしょう!
気になるわ~。
FC2のブログは足跡が残っている方は、だいたい訪問させてもらってます。
今は毎日ではないんですが…
2015.11.05 20:59 | URL | #B6TfPdcc [edit]
chibigure says...""
へい様

猫というのは、なぜあんなに幸せそうな顔をして眠るのか…
あ、これは猫に限りませんね。だいたいの動物は幸せそうな顔して寝てますもんね。
納得いってなくても、結局こうなっちゃう(笑)


やっち様

そうそう。結局、温かさには抗えないんです(笑)

このまま、簡単に運べそうでしょー♪
これ、便宜上いつも「毛布」って言ってますけど
フリース素材の人間用の膝掛けです。
某ホームセンターでやっすく売ってたので、何枚も買いました!
ペット用のって同じような素材・大きさなのに、ものすごく高いんですよね…
あ、一応ペット用の遠赤毛布も買いました!お迎えする前の準備で。
いろいろ無駄なものいっぱい買いました(笑)


とも☆様

あら、ともさんの家はみんな巻き巻き拒否ですか?
ウチはあんまり抵抗しないんですよね。
「何しやがる!」みたいな顔はするんですが、結局なすがまま(笑)
最後の写真の時は不機嫌そうな顔もあったんですが、ぶれちゃって。
さすがに芋虫はいやだったのかしら?
でも、このまま寝続けたんですよね~。
2015.11.05 21:12 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
