虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

そして、戦いは今日も続く。

20151101205723ddc.jpg

なんか、見つけたよー!


2015110120572509d.jpg

慎重に狙うよー!


2015110120572675f.jpg

行くよー!


20151101205728843.jpg

やっぱ行くのやめて、もう1回狙い直すよー!
(結局、行かない)

何故なのか!?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

へい says...""
むぎちゃん、獲物を狙って真剣な表情ですね!
私も、臨戦体勢からお尻ふりふりしておいて座りこんじゃったりなんかされたら「行かないんかい」って心の中で1人ツッコミ入れてます(^O^)
2015.11.02 02:03 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
これは、あるあるですよね(*`∀´*)

私もいつも、「いかないんかいっ!」とツッコミを入れたくなってしまいます(o´艸`)

でも、そこがまた可愛いんですよね(〃ω〃)

2015.11.02 07:40 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
あ~~、分かる分かる!
うちのさくらも同じタイプ~~^^;
散々狙って、また狙い直すのよねぇ~。
そして人間が飽きて終了ねwww
2015.11.02 12:34 | URL | #- [edit]
やっち says...""
うわ~(@ ̄Д ̄@;)すごいあるあるです

仕切り直しも多すぎて、
こっちも飽きてくるんですけど
人数が増えたら、他のが飛び込んできたりして
それはそれでややこしいです
o(TωT)
2015.11.02 15:10 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
この症例はウチのぽこさんと同じです。
早くしなさいよ!って思いますよね。

でも、多頭飼いですとオチが違ってきます。
溜めが長すぎーーーる、ぽこさん。
横から飛びつくのは・・・ユキちゃんです。
こういう時のユキはカッコよく見えるのです。

荒木大輔を間近で見られたんですね!
それは羨ましい。
本田クンを見たと言っても誰にも羨ましがられず、
「オトコの趣味が悪い」と言われるだけでした(-_-;)
2015.11.03 00:22 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
へい様

そうそう!まさに「行かないんかい」ってなるんですよね。
あと、こっちがオモチャとか振って待ってたりすると
「まだかー!!!」ってなったり(笑)
私は気が短いですが、おとーちゃんはいつまでも付き合ってます。


あーにゃん様

やっぱ、あるあるなんですね。
コメントくださってる皆さんが揃って「あるある」ですもんね(笑)
うんうん。可愛いんですよ!
可愛いんですけど、いったい何を考えて途中でやめるのか知りたい!


しっぽ様

さくらさんが狙ってやめる派なのですね(笑)
遠くを狙ってる時とかは関係なので放っておくのですが
たまに「まだ、やってる!」って時もあります…
飽きてるどころじゃありません(笑)
きっと、彼らなりにちゃんと理由があるのでしょうね。


やっち様

ギャラリーが多いとまた違うことが起こるのですね。
違うとこから、なんかきた!みたいな感じでしょうか(笑)
それはそれでちょっと面白い。
ひとりっこだから、呑気にダラダラと好きなだけ狙っていられる!
ということを、ムギにも自覚してほしいわ~。


とも☆様

溜めるのがぽこさんとは意外ですね~。
そして、美味しいところをユキちゃんに颯爽と持っていかれるのですね(笑)
その、カッコイイ姿。見てみたい!

ムギは横から飛びつかれることはないので思う存分やってます。
特に、一人で何かを狙っている時は、気が済むまでずーっとです。

そうそう、荒木大輔です!
不調や故障などでファームで調整している大物が結構見れました。
私も、ビジュアルだけで言ったら本田さんは…(笑)
でもでも、スポーツ選手は大事なのはプレーですよね!!!
2015.11.03 22:03 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
