虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

だって心がザワザワするの。

20151030180035e62.jpg

ウギャー!

ムギちゃん。
おとーちゃん寝てるんだから、そんな変顔しちゃダメ。



20151030180034a1f.jpg

変顔じゃないよ!
だいたい、寝てるのに変顔カンケーないよ!


201510301800338dc.jpg

なんだよ…


20151030180032c2d.jpg

ただ、眠たかっただけなのに…

ただのアクビでした。
小ネタですいません。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

しっぽ says...""
あくびの瞬間って写真にすると笑えますよね~www
ムギさんも大口だったわ^^。
あくびでも注目されるお猫さまですね♪
2015.10.31 00:07 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
にゃんこのあくび姿って、変顔になっちゃいますが、最高に可愛いですよね(*´艸`*)

大好きです(*≧∀≦)ゞ
特に、あくびの終わりのむぐっとした口元が・・・(o´罒`o)

2015.10.31 00:25 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
座布団はおとーちゃん様と仲良く使っているようですね。
ガバッと開いたお口の中がピンクでカワイイですね(^-^)
ウチのぽこさん、歯茎も黒いんですよ。

出待ち・・・そんなドキドキを経験しないままオトナになってしまいました。
どなたのファンだったんですか?

あ、あった!入り待ちなら!
静岡に住んでいたころ、ジュビロ戦のために前泊するホテルで・・・
鹿島アントラーズの本田泰人選手!
ジーコもアルシンドもすっごくにこやかでいい人でした。
2015.11.01 00:11 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

最近はたまーにアクビの瞬間でもぶれてないのが撮れるようになりました。
猫のアクビって、そこだけ切り取ると結構スゴイ顔してますよね(笑)
目を閉じてたりすると可愛いんだけど、なぜか目を見開いてて…
私がかわいい瞬間を切り取れてないだけかしら?


あーにゃん様

むぐっとした口元というのは「イーッ」という顔のことでしょうか?
違うかな?ムギはよく最後が「イーッ」になるんですよね。
実際に見ててもそれほど気が付かないんですが、写真に撮るとよくわかる…
変顔指数がさらに上がります(笑)


とも☆様

ぽこさん、歯周病でしょうか…単なる個体差かな?
ムギはたしかに歯茎はきれいな感じですね~。
上顎の部分の模様も好き(笑)

本田泰人さん。元奥さんの印象が強いです(笑)
でも、お互いに年齢がバレますね~。アルシンド、懐かしいですね~。
私が出待ちをしていた頃なんて、Jリーグが始まったくらいの頃だと思います!

私の好きだった選手は無名で終わったのでここでは遠慮しますが(笑)
有名な人はいっぱい見ましたよ!
ヤクルトの荒木って知ってます?あの人が二軍に落ちていて投げてたり
前年の甲子園の有名投手が1年目でボコボコに打たれてたり(笑)
人もまばらで、どの席にでも行けるので近くで見放題でした!

2015.11.01 20:51 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
