虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

俺は、なんでもお見通し。

2015102118041296b.jpg

ねぇ、ここに置いてあったオモチャ。知らない?
最近お気に入りのヤツ…
(ただのしばったレジ袋です)

知らないよ。どっか入り込んじゃったんじゃない?
(ボロボロだったので捨てました)



20151021180416698.jpg

そんなはずないよ。
寝る前にちゃんとここにあったんだから。

そう、気のせいじゃなーい?
(チッ、覚えてたのか)



20151021180415db3.jpg

まさかと思うけど、俺が寝てる間に捨てたりしてないよね?

まさか~。
そんなこと、するわけないじゃん。



20151021180412414.jpg

もう一度、聞くよ。
さっき俺、ホントは寝てなかったんだけど

捨ててないよね?

すいません。捨てました…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
クククッ(≧∇≦)
嘘はいけませんよねぇ〜w
ムギさん、新しいレジ袋を結んでくれるらしいよ(^人^)
2015.10.23 04:44 | URL | #oWMM.ioY [edit]
まねき猫だるま says...""
このお顔には弱いです^^;
新しい袋をくれるから、それでいっぱい遊んでね(^_^)
2015.10.23 08:18 | URL | #JrYHhPHs [edit]
とも☆ says...""
レジ袋、好きですよね。
保護したばかりの頃のユキは、目が見えずに音だけが頼りでしたので
カサカサ音のする丸めたレジ袋で遊んでいました。
今でもカサカサ音のするものがお気に入りのようです(^-^)

ところでムギちゃん、なんだか具合が悪くて寝ている子供のように見えますよ。
2015.10.23 23:16 | URL | #- [edit]
ピノミホ says..."うますぎる。"
ムギちゃんとchibigureさんのやりとり、詩集に出来ますね。出たら絶対に買いますよ。

レジ袋、トラもすぐに潜り込んでます。巨体なので即刻破れますけど。
2015.10.24 07:37 | URL | #j4tZLsVo [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

これはフィクションですが(笑)本当に「バレてる!?」って思うときもあります。
意外にこっちのやること見てるんですよね~。
新しいレジ袋ではなく、チラシを丸めた物を与えました。
テンションがイマイチです…


まねき猫だるま様

この顔、カワイイですよね~(親バカすいません)
もっと可愛らしいアテレコをしてあげたら良かったですが
キャラ的に、こんな感じに(笑)


とも☆様

ウチはいきなりガサガサやると逃げるのですが
こういう自分で遊べそうに小さく丸まったものは好きです。
目が見えないと、こういうものが特に遊びやすいですよね。
ユキちゃん、片目が見える今でも耳は他の子よりいいかもしれませんね。

具合はピンピンしてるのですが、このときは寒かったのかも。
母性本能をくすぐりますよね(笑)


ピノミホ様

詩集はどうでしょう…もっと韻を踏んだ方がいいかしら。
それとも、リズム良く5・7・5的なものがいいかしら(笑)

トラちゃんも好きなのですね!
ウチは小さくないとダメなんです。見た目も音も(笑)
2015.10.25 20:52 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
