虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

ムギ、「猫扱い」に憤る!

20151017174751be1.jpg

ムギちゃん、良かったね。
さっき「可愛いね」って言われたよ~。


201510171747531a5.jpg

へぇ、そう。
俺も自分で可愛いってわかってるけど、実際それってほめ言葉なの?
俺は人間の男子よりは物分りがいいから「可愛い」って言葉に目くじらは立てないよ。


20151017174749f60.jpg

でも、そもそもオスに「可愛い」って表現はなんか違うと思わない?
なんか、猫扱いしちゃって!って思っちゃうんだよね。
まぁ、俺は言われ慣れてるから気にしないけど。

そう?可愛いなんて、直接言われたの久しぶりだけど?


20151017174748b4b.jpg

ヒサシブリ…ヒサシブリ…ヒサシブリ…


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
ぷぷぷw
かわいいって言われるのは久しぶりでもいいのよ〜!
ムギさんは男の子
いつも、カッコいいって言われてるのよね〜♪
ムギさん、毛並みもお顔も、男の子らしくて好きよ〜(*^^*)
2015.10.17 23:59 | URL | #oWMM.ioY [edit]
どるさく says...""
ムギくんってば、子供扱いに怒る子供みたいや〜んw
そゆトコが “カワイイ” って言われてしまう所以ですなw (* ̄m ̄)

足跡訪問されてるだけエライ〜!
ワタクシなんか、足跡どころかコメント頂けた皆様方への訪問すら滞りまくりで…
なので、うちへの訪問とか気になさらずー!
ワタクシも、(こんな具合に)なかなかコメントできませんので〜w

だけど、ムギくんのヒトっぽい動向と、
そのムギくんの表情に見事に乗っけられたchibigureさんのスパイスの効いた文言!
これには訪問させて頂く度にシビれさせてもらっとりますよ〜♪
2015.10.18 16:21 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
個人的にムギちゃんが誰にカワイイって言われたのか気になります!

ネコさんに「カッコいい」ってあんまり言わないですよね。
あ、男性向け褒め言葉は「イケメン」でしょうか。

「よっ!ムギちゃん、イケメン!」
どう?俺ってイケメン!って思うでしょ?

そうそう、勝手にチャンネルを変えやがるネコ様たち・・・。
ときどき砂嵐。
2015.10.19 00:18 | URL | #- [edit]
やっち says...""
え( ´艸`)カッコイイよ、ムギちゃん~
最初の頃は特にカッコ良かったよ~
でもそうね、最近は。。。
( ̄▽ ̄*)「可愛い」かもしれない…

最後の一枚、悩殺ですよ~(≧▽≦)
2015.10.19 13:52 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

そうなんですよね~。
どれほど「可愛い」と言われても(それほど言われてませんが…)
やっぱり、どこかしら男の子の顔をしているんですよね。
そして、やっぱり女の子は女の子の顔をしている。
たまに、え?という時もありますが(笑)
でも、どんなに、え?ってなってもみんな可愛い!


どるさく様

表情に注目していただけるとは、ありがたいです!
何しろ、写真の構図だけ見たらいつも変化がないので(笑)
表情の違いを見てもらわないと、全部同じ写真になっちゃう…
でも本当に、ムギの表情って面白いんですよね~。
親バカですが(笑)

どるさくさんは本当にお忙しそうですもんね。
私も今では1年目のガンバリからは程遠いです。
あのパワーはいったいどこからきていたのか(笑)
お互い、無理せずいきましょう!


とも☆様

ともさんの所のみなさんもチャンネル変えますか?
ウチはチャンネルも変えるし、一番ビックリするのが
勝手に再生ボタンを押すことです。
それに気が付かないでいると「なんで!この時間にこれが???」ってなっちゃう(笑)

私は、ぽこさんはすごく「カッコいい」と思いますよ~。
はっきり言って、ムギよりずっとカッコいいです(笑)
それはそれで、ぽこさんも「女の子なのに!」って思うかしら…


やっち様

あら?最近のムギはあの頃のカッコ良さが消えてしまったのかしら。
たしかに、ちょっと丸いんですよね~。
最近よく食べるんです。やっぱりシャープさがなくなったかも…
でも、細身の体格が結構気になっていたので、これでヨシとします(笑)

最後の写真、呆然としてるのがよく撮れてるでしょ~。
(本当は何を考えていたのでしょうか)
2015.10.19 21:33 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
