虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

だって俺、左脳派だから。

201510082043486ae.jpg

エアコン、点けないのか?

うーん、まだ点けないかな。


20151008204346558.jpg

いつになったら点ける?

もうちょっと、お外が暗くなってからね(午後4時半)


201510082043500b1.jpg

今現在すでに寒いのに、外が明るいから我慢するなんて…


201510082043507a7.jpg

そんなの、非効率的だと思わないか?

うん。
効率を重視するなら、まずそのヒンヤリ冷感ベッドから降りようか?



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

しっぽ says...""
ハハハハハ(≧∇≦)
暖房のなかでアイスを食べるみたいな感じを希望かなw
ムギさん、朝晩寒くなったので、
冷え冷えベッドで寛ぐとさすがに、風邪引くよ(^^;;
2015.10.09 02:23 | URL | #oWMM.ioY [edit]
あーにゃん says...""
ムギちゃん、ひんやりベッドにいて、エアコンをお願いしていたんですね(*´艸`*)

暖かい所にいどうしてみようか、ムギちゃん(〃ω〃)

すっかり朝晩と冷え込むようになりましたよね(^_^;)
お風邪などにお気をつけ下さいね(❁´ω`❁)
2015.10.09 08:34 | URL | #- [edit]
やっち says...""
ばきゅーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
す、すみません、
私もまだヒンヤリ冷感シーツを使っ…
(だって半日で乾くからまた敷いてしまうのです)

ムギちゃん、私たち間違ってたわ…
さあ、ベッドを降りましょうかo(TωT)
2015.10.09 11:15 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

結局、去年の冬もこのベッド使っていたんですよね~。
夜は自分の部屋のあったかベッドで寝るんですが、昼間はよくこれに入ってました。
というか、夏はこのベッド使わないんです。
なぜなのか(笑)


あーにゃん様

本当に寒くなりましたよね。
なんか、10月ってこんなに寒いものでしたっけ?
今年は夏の終わりから変でしたよね。
あーにゃんさんもお体にはお気をつけくださいね。

飼い主も甘いので、ひんやりベッドで寝ていると、つい毛布掛けたりしてしまいます(笑)


やっち様

わかるわかる!夏用のシーツとかってすぐに乾くんですよね。
それに比べて、冬用のあったか系シーツはなかなか乾かなくて…
ウチはさらに冬は日がまったく当たらなくなるので大物は大変です。
人間はできるだけ夏用で過ごさなくては!(笑)
でも、ムギがわざわざ夏用グッズで過ごす必要はないんだけどな~


2015.10.10 18:56 | URL | #B6TfPdcc [edit]
とも☆ says...""
もしかして年中ご愛用だから冷感効果が薄れたちゃったとか…(^-^;
それだけ使ってもらえたら嬉しいですよね。
あれ?去年のあったかベッドは…?

ウチの地方はまだ暖房はいらないけど、ユキは暖かいネコ型ベッドを使い始めました。
2015.10.10 19:06 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

あったかベッドも置いてますよ~!
ただ、今はまだダンボールでいいみたいで、あまり使ってません。
ユキちゃんは、もう使い始めたのね。
その内ウチも使い始めると思います。

冷感効果、薄れることもありますかね?
そう言われてみれば、触ってもあんまりひんやりしないような(笑)
2015.10.11 19:13 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
