虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

虫なの?ねぇ、虫なの?

20151003182831844.jpg

愛猫(その他諸動物)のカワイイお写真を撮ろうとしているとき


2015100318283320b.jpg

全然、そっちの方向に気を引いているつもりはないのに


20151003182834664.jpg

あからさまに何かに反応して攻撃体勢に入られると


20151003182836cc6.jpg

絶対にそっちの方向に視線向けたくない!

って、気持ちになりませんか?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

とも☆ says...""
あー、いるいる、ぜったいなんかいる。
虫、若しくはこの世のものではないもの。
ウチではさらに、ユキかちゃー。
たいがいこうなるのはぽこさんです(^-^;)

ヒーターを出したんですか?
ウチはまだ扇風機が出ています・・・。
2015.10.04 00:13 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
わはははははw
狙いはあんよかな^^。
我が家の場合ですけどwww
ムギさん、虫とか発見してないといいなぁ~^^;
2015.10.04 00:17 | URL | #- [edit]
あーにゃん says...""
なります、なります( ̄▽ ̄;)

あと、天井をじーっと見ている時も、なるべく見ないようにしたり、やたらと大きな声で独り言をいうようにしています(*`∀´*)

2015.10.04 00:57 | URL | #- [edit]
やっち says...""
あ~ムギちゃん臨戦態勢(^^;)
chibigureさん、足の指ピコピコしてたんですか??

何かを目で追っている時って、華麗にスルーしたい所ですが
うちのお嬢様、見るだけじゃなくて
きゃんきゃん騒ぐんですよね
(T◇T)こっちは見たくないのに~
探したくないのに~
2015.10.05 13:25 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

ユキちゃんとちゃーちゃんならいいですよ~(泣)
上の方なら霊的なアレ。下の方なら虫系。
なので、この場合は虫ですかね。

実はまだ扇風機も出ています。
今日おとーちゃんが片付けなきゃな~って言ってたから片付けてくれると思います(笑)
ちなみに、ヒーターは7月の中旬まで使い9月の下旬から再び使い始めました


しっぽ様

これ、状況よく覚えてないんですが、足とはちょっとずれてるんですよね~。
こういうとき、だいたいは虫ですね。
視力が悪いはずなのに、動くものを見つけるのはすごく早いですよね。
でも、ちょっとトロいので小さい虫は全然捕まえられない(笑)


あーにゃん様

天井はイヤですよね~。
クモの巣とかあればホッとするんだけど、何もないと…
私は素で「ちょっと、やめてやめて!」と言っちゃいます(笑)
まぁ、やめてくれないですけど…


やっち様

きゃんきゃんって~(笑)
それ、ちょっと見たいです♪
おそるおそる確認して、一番ホッとするのが蚊クラスの小さい虫。
絶対捕まえられないから惨劇も起きないし。
その次がちょっと大き目の虫。
イヤなのがGとそして何もいないとき(笑)
Gは一回しか出たことないんですけど、もうパニックでした…
2015.10.05 22:53 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
