虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

猫だから空気読まない。

2014100721064237e.jpg

すでに何度も登場しましたこのベッド。
涼しく寝られるように買った冷感ベッドなのに、ムギは一度も寝たことがありません。
悔しいので何度でも言います。→(ベッドなのに一度も寝たことがないエピソード)
もちろん、このリンクを貼るのも初めてじゃありません。
執念深さにかけてはまあまあ自信があります。

さて、なんだか今年は秋が来るのが早く、あっという間に肌寒い季節となりましたね。
私……実は、あの屋根が付いたモコモコのベッドを買いたいのです。
当然家族は難色を示しています。ダンボールに毛布でもつっこんどけ!ってとこですね。
でも、どうしても欲しい。でも、また寝なかったら無駄になる。
でも、どうしても欲しい。でも、ベッド型オモチャは二つも要らない。

そのように思いつめていた、ある日。
あれは肌寒い秋の夜更けのことでございました。


20141007210645b3d.jpg

寝てる…


20141007210645190.jpg

やっぱり、寝てる…
この寒いのに冷たいベッドで寝てる…

とりあえず、モコモコベッド買っても平気ってことだよね?
もしかして、冬中この冷感ベッドで寝るなんてことないよね?


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

トランママン says..."涼しくなったのに…"
ムギちゃん…まさかの暑がりさん?!
この秋に冷感ベッドだなんて…プルプル。
モコモコの屋根つきベッドから顔を出すムギちゃんを想像して、ちょっぴりクスッとなっちゃいました。可愛いだろうなぁ♥︎
2014.10.08 12:34 | URL | #3v9IlUEY [edit]
どるさく says...""
うふふふ。ふふ。ふふふ。
ちびぐれさん…おネコ様の気まぐれに惑わされちゃ〜いかんですよ…。
全ては “ダメもと” です…。(´ー`)フッ
ダメで元々精神でお付き合いしなければ、
ダメだった時のダメージに心が追いつきませんからね…。
「はははっ!だーよーねーw」くらいのノリになれるよう、
ワタクシも日々鍛錬中でございますよ…。

あ、そう言えば 我が家のワンコ様のDOLが、
今だに夏用の冷え冷えマットの上で寝ております。
ムギくんといい、DOLといい、2人の対応具合を見ていると、
もしかして、もしかして、冷え冷えとか銘打っておいて、
実はそんなに冷え冷えでは無いのではないか?との疑念が湧いてきましたねw
2014.10.08 22:10 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
トランママン様

そうなんですよ~!可愛いと思うんですけどね、屋根付きベッド。
でも、なぜだか屋根をつぶして座っている姿しか想像できません…
別の意味で喜んでくれる気はしますv-356


どるさく様

実は私も「それほど冷感じゃないのでは?」と思って腕を入れてみました。
しっかり、ひんやりしておりました…
DOLくんも冷え冷えに寝ているのですね。
冬まで使うのか、このまま出して試したくなりますね。

そもそも、生き物を相手に気配りが通じるなどと思ってはいけませんね。
早く達観しなくては。
やっぱり、ここはモコモコベッド「買い」でしょうかね?
2014.10.08 22:59 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
