虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

ちゅ~るでございます。

トントン、失礼します。

201509161627597c0.jpg

なんだ?

ムギ様にオヤツを持ってまいりました。


20150916162800c0c.jpg

オヤツか…何を持ってきた?

またたびドーナツでございます。


20150916162800a77.jpg

ダメだっ!

失礼しました。
ちゅ~るでございます。



201509161628028ae.jpg

ヨシッ!入れ!

ムギ様のオヤツに対するテンションを、わかりやすく再現してみました。


 Facebookでムギの日々の様子を更新しています。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

ピノミホ says..."おおおお~!"
またたびドーナツ、ダメだしですか・・・笑

うちの子はまたたびドーナツでもかなり興奮して15分ぐらい遊びまくり、家具の下にはいっちゃって取れなくなったときには私を呼びつけてもう1個ねだってます。

しかし、ちゅ~るの威力絶大ですよね。 さっきも1本食べさせましたが食いつきっぷりが違う。
コッチの猫お菓子で、ここまでトラが好きなのはないんです。やはり日本製恐るべし。
2015.09.16 23:09 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
ぷぷぷっ、あるあるw
我が家のお嬢様達もダメ出ししまくりです^^;;;
お猫さま~って感じですよねwww
さっ、これからチュールでもあげようかな♪
2015.09.17 08:13 | URL | #oWMM.ioY [edit]
chibigure says...""
ピノミホ様

またたびも一応反応はするんですけどね~。
最近は残すんですよね…
必ず完食するのは今のところちゅーるだけなんです。
あ、でもまたたびドーナツで遊ぶのはウチもやります!
トラちゃん、もう一個おねだりなんて、カワイイじゃないですか♪

日本製のオヤツってやっぱりおいしいんでしょうか?
モノによっては人間でも美味しそうなニオイのものありますよね。


しっぽ様

やっぱ、慣れが良くないみたいなんですよね。
最初はものすごい食いついても、何回も出してるうちに飽きちゃう。
ちゅーるは今のところ大丈夫なんですが
そもそも、たまにしか出さないから飽きないかも(笑)
いちさくさん達、ちゃんとちゅーる食べたかな?
2015.09.17 12:19 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
え∑( ̄▽ ̄;)ムギ様
ちゅ~る>またたびドーナツ
ですか!
我が家はまたたび系のおやつをあげると、
漏れなくバイオハザードが体験できます…

お母ちゃんを巻き添えにして走り去る猫は
知らんふりというか、、、
音にビビッてパニック逃走の末にベッド下に逃げ込む感じです
自分の起こした事故ですので、
落ち着いてけが人の有無を確認して欲しいです
o(TωT)
2015.09.17 13:16 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
ちゅ~るは
不動の人気ですね(笑)
その日の気分で
おねこ様はおやつ
選びますよね~(笑)
2015.09.17 17:16 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ムギちゃん、お殿様?
ちこう寄れ…とか言い出しそう。

ちゅーる、ムギちゃんも好きなんですね!
ウチではちゅーるゼリータイプがスペシャルおやつです。
ちゅるちゅるって言うだけで、三匹がすっとんで来ます!
今や一本を三等分してます(^-^;
2015.09.18 00:32 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

またたびは実はそこそこ盛り上がるんですけど、食べ残すんですよね~。
またたびのオヤツも二種類あって、歯磨きの方はたまに見向きももしない…
できれば、そちらをお願いしたいんですが(笑)
ちゅーるは今のところ見ただけでテンションMAXです。

あれは、ビックリして走り去る姿だったのね!
それはそれで想像付きます(笑)
彼らは自分が巻き起こす騒動に本気でビビリますからね。
いや、驚いたのはこっちだっていうの!
でも、それがまたカワイイ(笑)


pupusann様

やはり、どこを見てもちゅーるは人気高いですね。
でも、我が家ではまだ新しい方のオヤツなので、飽きたらどうなるか…
ムギは気分というか、同じのが続くのがイヤみたいで
忘れた頃に出すと、飽きたのも初めてみたいに食べてくれます(笑)


とも☆様

お殿様というよりは、忍者をイメージしてみました(笑)
あ、忍者は人間のほうなので、やっぱりムギはお殿様かな?

やっぱり、あれは分けてちょうど良い量ですよね。
でも、三等分はちょっと悲しいかな?(笑)
本人は最後まで食べる気満々なんですけど、途中でちょっとゲプッってなるんですよね。
でも、ラップして冷蔵庫って感じでもないし、一匹だと全部上げてしまいます。
ひとりっこの特権(笑)
2015.09.18 12:24 | URL | #B6TfPdcc [edit]
どるさく says...""
ちゅーる、テッパンですねw
うちの朔丸も服薬に欠かせないオヤツになってます。
ただ、毎日だとちょっとねー。(´・ω・`;)
今やおデブ街道まっしぐらの朔丸には、カロリーが高すぎて…

ムギくんも(飽きるまでは)大好きオヤツですね♪
朔丸なんか、毎日でも飽きないくらいだから、
ムギくんのちゅーる大好き熱も、なかなか冷めないかもですぞ?
にひひ♪ (*´罒`*)
2015.09.18 12:57 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
どるさく様

ウチも毎日はあげられません!
これは一応スペシャルという位置づけです。
だから余計に「ちゅーる!ちゅーる!」になるんですよね(笑)
他に、焼かつおも好きなんですが、これは半分にして毎日あげてたら飽きられました…
ちゅーると同じ位の情熱で食いついていたので、ちゅーるも危ないです。

薬を飲ませたり、食欲そのものがない時なんかは
これなら絶対食べる!ってモノが必要ですよね、たしかに。
やっぱり、このまま「めったに出てこないもの」にしておかなくては(笑)
2015.09.20 13:32 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
