虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

平凡な日常を破壊しろ!

20150912144026519.jpg

ちょっと!私の前髪留めるクリップ隠したの、誰?
死ぬほど探したんだけど!



20150912212404d16.jpg

知らない。
俺じゃない。

じゃあ、テーブルの上のジュース倒したの、誰?
まだ、全然飲んでなかったのに!



201509121440292a9.jpg

知らないよ…

じゃあ、「逃げてった時」私の足に爪を立てて流血させたのは?
あれは、いったいどこの誰なのよ!



20150912144030c1e.jpg

じゃあ、聞くけどさ。
俺の大事な鈴のボール、踏ん付けて壊したの、誰?


20150912213609ff1.jpg

それは、私です…(小声)


 Facebookでムギの日々の様子を更新しています。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 9 comments 

-9 Comments

しっぽ says...""
わははははw
お互いさまって奴ですね^^。
いや、おもちゃを壊された仕返しとか・・・^^;;;;
ああ、でもジュースはこぼされたくないなぁ~。
あとが大変そうですw
2015.09.13 05:27 | URL | #n64RtCaA [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

なぜか、わざわざテーブルの上を運動コースにするんですよね~。
本当、狙っているとしか思えない(笑)
自分もいろいろ当たって痛いと思うんですが、障害物が必要なのかな?

まぁ、ボールを踏ん付けて転がらなくしてしまったので仕方ない。
それでも、腑に落ちない顔で遊んでました(笑)
2015.09.13 13:53 | URL | #B6TfPdcc [edit]
りえりん♪ says...""
わははははは!一番下のムギちゃんのお顔、サイコーww((((T▽T))))
そうそう、うちもテーブルの上は、けもの道(笑)
毛深いお嬢さんがお通りになる前に、グラスは片付けます^^;
2015.09.13 21:39 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
めちゃ不信な目つき(笑)
そのボールは歯磨きボール的なものですか?

もしかしてムギちゃん、chibigureさんの足を流血させた「逃げてった時」は怒られたからじゃないの!?
ウチはユキ以外の二人がそういうタイプなんですよね。
嫌がらせ?って思っちゃう。
2015.09.13 22:06 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

ウチも運動が始まると片付けます(笑)
でも、たまに不意打ちを喰らうことがあって
「あーあーあーあー!」ってなってしまいます。
間をすり抜ける俺カッコイイ!みたいな感じなんでしょうかね…


とも☆様

これはそんな良いものではなく二個セットで売ってる安いやつです(笑)
はぁ、また買ってこなくては。

怒られたときもやるのですが、怒られてないときもやるんですよ!
なぜ、人の足を蹴りながら走り出すのか!
まぁ、でも腹いせの時の方が多いかな(笑)
ユキちゃん、穏やかでいいわ~。
2015.09.14 12:43 | URL | #B6TfPdcc [edit]
oharumama says..."こんにちは"
お元気ですか?
私は少しずつですが元気になってきています。
本当にありがとうございました。

ところで・・・
ムギちゃんって、うちのにゃーごと同じで表情豊かであじ猫ですね!

私、そうゆう子が大好きです。
だから、野良ちゃんは大好きです。

にゃーごは、元野良のボスでした。
喧嘩も強かったんですよ!

それが今では、まめたんのいいお爺ちゃんです。
ものすごく可愛がってくれるんですよ。
にゃーごに感謝しています。

じゃあ、またムギちゃんに会いに来ます。
2015.09.14 15:35 | URL | #- [edit]
says...""
oharumama様

私はいつも元気です!
まぁ、多少老化が表れてきている中年なのですが(笑)

どんな猫にも魅力はありますけど、野良さんはやはり独特の味がありますよね。
とは言え、ムギは元野良にしては人懐っこいし、元野良的な風格はないかも。
あ、異食は多いかな?
やはり、なんでも口に入るものは食べてしまうというのは、野良生活を過ごした子に多い気がします。

にゃーごさんはボスだったのですね!
それはスゴイ。
ウチは強くはなかっただろうな~(笑)
2015.09.15 12:31 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
あ∑( ̄▽ ̄;)言っちゃった
だめだよ、chibigureさん
「知らないよ…」って言わなきゃ。。。

おもちゃで躓くことって結構ありますよね
小さな子なら「片付けなさ~い」って言いますけど
相手は猫だし多勢に無勢なので、一人で球拾いして歩きます
(T◇T)
2015.09.15 13:29 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

いやいや、ダメです。
ムギの目の前で踏んだから(本当です)

オモチャって危険ですよね~。
この鈴のボールは大きさの割には柔らかいので壊れるだけですが
ペットボトルのフタは小さくて気が付かないのに踏むと痛い!
「だ~れ~だ~、ここ置いたの~!」って、なります。
ムギしかいないんですけど(笑)
ホント片付けてほしい!
2015.09.16 13:15 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
