虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

イジケる時も、男らしく!

ムギちゃん、みーつけた。
もう、暇になったから、遊んであげてもいいよ。


20150910172452e91.jpg

別に、いい。

なんで?さっきオモチャ持ってきてウロウロしてたじゃない。


201509101724535df.jpg

もう、いい。
気が変わった。

えー。じゃぁ、お膝に乗っていいよ。


20150910172454909.jpg

それも、いい。
ここで、いい。
一人にして。

いいの?
じゃあ、行っちゃうからね?



201509101724560a1.jpg

ホントに、ホントに、行っちゃうからね?


 Facebookでムギの日々の様子を更新しています。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

しっぽ says...""
そうそう、タイミングを逃すと、
遊んでくれないで、じと~~~と遠くから見てますよね!!!!
そして、呼んでも来ない^^;
でも猫ばかには、この我儘がまたかわいいんですけどね~^^wwww
2015.09.11 00:59 | URL | #oWMM.ioY [edit]
やっち says...""
なんですか、この視線~(^▽^;)
コイツ、ほんとに行く気か!?的な~

でもこういう時に構うと、
足ペチ ほっぺに食らいますよね~
それでももふもふすると、
ごろごろ言い出す時もあって
駆け引きですよね~( ´艸`)
2015.09.11 12:44 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
なんだかんだ言って最後は不安そうに見えますね。

ムギちゃんの段ボールベッド、久しぶり。懐かしいなぁ。
でも、これはウチでも人気が出そう!

そして、おとーちゃん様のご趣味のアイテムでしょうか?
モザイク処理・・・

先日の話ですが、ドッグちゃんの由来、犬種はシバイヌだと勝手に思っていました!
今度友達に会ったら聞いてみます。
2015.09.11 22:29 | URL | #- [edit]
oharumama says..."こんばんは"
先日はありがとうございました。

何かムギちゃんを見てると胸がしめつけられます。

可愛いですね!

私はここ数日ブログの事、親父の出来事などですごく悩みました。

もう、ブログをやめてしまいたいとまで考えました。

でも昨日ブログを公開したとたん、そんな考えもなくなりました。

にゃーごとまめたんを皆さんに見てもらえるだけでいいんですよね!

本当に助けて頂きありがとうございました。

このことは、いつかぶろぐの記事にさせて頂きます。

勿論、匿名で・・・
2015.09.11 22:38 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

あからさまに、仕返ししてくるんですよね(笑)
オモチャ持ってきて、先に走っていって
「投げないの!?」の顔が可愛いやらかわいそうやら…
でも、いつでもお相手できるわけじゃないのよ~!


やっち様

この、未練がましい顔がいいでしょ(笑)
でもこの後、結局来ませんでしたよ…

ムギは特にダンボールとか屋根付きベッドとか
自分の世界に入っている時にかまうと、爪出してくるんですよ!
手加減なしです。
もふもふなんてできないです(泣)
しばらく経ってから、なんかアピールしながら出てきます(笑)


とも☆様

このベッド、実はまだセッティングされてないんですよ。
日干ししたクッションやらをそのまま突っ込んでいたら使われてしまった(笑)
想像以上に早い出番となりました。

そうそう、趣味が細かくバレたらまずいので、モザイクかけました(笑)
怪しいDVDとかビデオとかがあるんですよ(エッチ系ではありません)

シバイヌということは、穏やか系ですね!
ワンの中ではシバが一番カワイイですよね~♪


oharumama様

私も実は、ムギを見ていると可愛過ぎて胸が痛くなってくるんです(笑)
おとーちゃんもよく「可愛過ぎる」と悶えています。
まぁ、どこのウチもみんな一緒ですよね。
どうして、猫というのはこんなに私達の心を鷲掴みにしてしまうのでしょうか…

やめたい、と思った時は休んでもいいんだと思いますよ!
書きたいときに書く。書きたくなかったら書かない。
それがブログの良いところです(笑)
くれぐれもご無理なさいませんよう…
2015.09.12 13:33 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
