虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

激論!犬派?猫派?

20150908203023cf4.jpg

犬派、猫派、あなたはどっち?
はい、俺から。

犬派!

うーん、どっちかと言えば、私も

犬派かなぁ…



2015090820302406a.jpg

えっ?

えっ?


201509082030262c3.jpg

俺がいるのに?

だって、犬ってカワイイじゃない。なんかひたむきで…

でも、お散歩とか躾とか人間の責任が大きいよね。
その点、ムギちゃんは最初から大人だったし、ほっといてもとりあえず運動するし、トイレは完璧だし。
うん、一緒に暮らすなら、まぁちょうどいいかな~?って感じ。



201509082030278a8.jpg

(なんか、期待してた答えと全然違う…)

ウソウソ、ムギちゃんが一番カワイイですよ。


ちなみに、ムギが犬派なのは事実です。
猫の映像だとたまに無視することがありますが、犬の場合は必ず反応します。
特に大きい犬が大好きです。



 Facebookでムギの日々の様子を更新しています。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
えっ、ムギさんまで犬派(@_@)!
これはびっくり!
ふふふ、でも本物の大っきなワンコは怖いかもですねwww
2015.09.09 02:49 | URL | #oWMM.ioY [edit]
あーにゃん says...""
私は両方派です(*^^*)

わんこは健気で可愛いですし、にゃんこは何をしてても可愛いし(*´艸`*)

それと、爬虫類も鳥さんも大好きですヽ(*´∀`)ノ

ムギちゃん、思ったとおりのお返事じゃなくて、驚いているお顔が可愛いですね(❁´ω`❁)
2015.09.09 11:55 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

あー、絶対実際に大きな犬が目の前に来たらビビリまくりですよ(笑)
というか、たぶんチワワクラスのワンちゃんでもダメだと思います。
でも今朝も、ワンコの動画が流れたら釘付けでした!
なぜなのか…


あーにゃん様

そうなんですよね!両方カワイイんですよ。
でも、爬虫類はごめんなさい(笑)
苦手というほどではないですが、慈しむという気持ちまではなれないかも…
鳥さんもいいですね~♪
かわいい姿とか見ると惹かれますけどムギとの共存は難しい(笑)
2015.09.09 12:09 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
犬猫うさぎ鳥トカゲなんでも好きです~
( ´艸`)
ムギちゃん、犬派ですかぁ
でもそれは百年の恋かも~??

chibigureさん、
猫に関する回答部分、再提出きそうですね
(^▽^;)ムギちゃんの顔…
2015.09.09 13:33 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
質問投げかけといて、自分から答えてる(笑)
私はね、元イヌ派、今ネコ派かなぁ。
たしかにネコは放置してても大丈夫なところがラクかなって思います。

ムギちゃんはイヌ派なんだ。
まずテレビを見ないウチのコ達はなんだかわからないです(^-^;)

顔がイヌっぽいという理由で、ドッグちゃんと呼ばれていた中学生時代・・・
あ、いじめじゃないですよ!
キャットちゃんもいましたもん。
2015.09.09 21:27 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギちゃん、犬派なんだー!( ´∀`)ゲラゲラ
まさはる君とか見てるの?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


うちの夫ね、子供の頃に犬(ドーベルマン)に噛まれたそうで(笑)
夫が口にする、犬への言葉をそのまま私のブログに載せると、
間違いなくブログ炎上するよ!((((;゚Д゚)))(笑)
2015.09.09 21:43 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

やっちさんはカバー範囲が広いですね。
異種多頭飼いもいけたりして?
私も、犬と猫くらいは楽しくなるかな?と思うのですが、住居的にも難しいですね。
たぶん、ムギは虫がいればそれでいいと思います(笑)

いや~。でも、ムギって本当に楽なんですよね。
トイレを何も教えないうちから勝手に(笑)使い始めたのはビックリしました。
その分、誤食には苦労したのですが…


とも☆様

やはり、ぽこさんの登場が大きいでしょうか?(笑)
ワンコはお散歩もあるし、吠えたらやめさせなきゃいけないし
トイレを覚えるのに結構時間がかかると聞いて…
大変ですよね~。でも、散歩に関してはしたくなることもある(笑)

ともさんの顔は犬系なのですか!
犬は猫と違っていろいろな顔がありますけど、何に似てるかで話がだいぶ違ってきますよ!(笑)
私はどっちだろう…
可愛らしい動物系でないのはたしかです…


りえりん♪様

あ、まさはるくんは見てないけど、志村どうぶつ園の日本犬のコーナー?は好きです。
私はちゃんと見てないので、どういうコーナーだかわからないんですけど(笑)
それだけじゃなくて、投稿モノの犬の動画とかも凝視してますよ!

旦那さん、トラウマがあるのね…
子供の頃の記憶って影響大きいですよね~。暴言(?)も仕方ない(笑)
昔は大きい野良犬とかもいっぱいいて、普通に怖かったですよね。
2015.09.10 12:58 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
