虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

野生の血が「本物」を求める。

201410062036133ed.jpg

俺様は猫。ご飯と昼寝の次にオモチャが大事。
よく考えたら、いつもいつもこのオモチャで遊んでる画像ばかりだった。
これしか持ってないと思われたら心外だ。
本当はこれよりカッコいいのがあるんだ。本物の鳥の羽のやつ!
今日はみなさんにもぜひお見せしたい。


2014100620361326d.jpg

俺、知ってるんだ。あの鳥、ここに入ってる。
あ、よいしょっ、こらしょっ。

…………ダメ、開かない。


20141006203614d7e.jpg

ちょっと、ちょっと。ここ開けてくれんかね、君。

あれ、オモチャじゃなくてハタキですよ、ムギちゃん。
高かったんだから遊ぶのやめて~



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

りえりん♪ says...""
さすがムギ様!違いのわかる男ですわ~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
そのお宝の入った引き出しを開けるのも、時間の問題?(笑)
2014.10.07 08:53 | URL | #- [edit]
トランママン says...""
「本物」志向なところ、ムギちゃん素敵です。
でも鳥の羽のやつは獲物にしちゃダメよん。

ウチのはガブガブ食べちゃうので「本物」オモチャ禁止令が出ています~。
2014.10.07 12:14 | URL | #3v9IlUEY [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

そうなんですよ~。
いずれ、この戸も部屋の引き戸というか軽い襖もあっさり開けるに違いない、と思ってます。
とりあえず、なんでも食べちゃうのだけ治してくれれば、それでもいいんですけど…
そこら辺は違いがわからないのですv-356


トランママン様

本物の毛とか羽とかちょっとおかしいくらい興奮しますよね。
ウチも禁止にしてます。
その他にも紐系とか、小さい部品がついてる物もダメです。
とにかく、食べるのですよ。おそろしくて目が離せません…
2014.10.07 22:39 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
