虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

あの掃除機を黙らせろ!

20150904180649f93.jpg

掃除機、終わったか?

終わったよ。


20150904180649317.jpg

本当か?
本当に終わったか?
もう、ここから出ていいか?
大丈夫か?

出ていいよ。
キレイになったでしょ?


キレイとかキレイじゃないとか、猫には興味ないから。


20150904180651e11.jpg

(ほとんど、ムギの毛なのに…)

ん?


201509041806534f6.jpg

おいおいおいおい!
また、近付いてきたぞ!


(しまった!さっき無視した天井の埃、おとーちゃんに見つかった!)


Facebookでムギの日々の様子を更新しています。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

とも☆ says...""
えーと、ムギちゃん。
「ここから出ていいか?」って、その洗濯干しの下から?
隠れているつもりなのかな(^-^;)
以前、掃除機で吸われて恍惚な表情を浮かべているネコさんの動画を見ましたが、あれは奇跡ですね!
ウチのコ達も全員掃除機が嫌いですもの。
ネコさんの体を掃除機でじかに毛を吸うのが一番効率的かも!
2015.09.05 23:04 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
ムギちゃんも掃除機が怖いんだね♪
お目目がまんまるで可愛い~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちも桜子の毛がね。。。。。
毎日押し入れ開けて入るから、
座布団をしまってる袋が桜子の毛だらけ!><
明日こそ掃除機で吸わなくちゃー!
今にムートンみたいになりそうよ!(笑)
2015.09.05 23:44 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

さすがともさん!よくお気付きで。
ここにいるということは、逃げ遅れたのです。
だいたいは自分の部屋に閉じこもるのですが、うまくいかない時もあります(笑)
掃除機に吸われるのが好きな子っているみたいですよね。
ウチもそうなってくれたらブラッシングいらないのに…
ともさんの所も、みんなダメですか。
まぁ、普通はあの音で無理ですよね(笑)


りえりん♪様

そうそう、大半が彼らの毛なのに
「ヒドイことされた!」みたいな顔するのが、もうね(笑)
でも、押入れに入られたらさらに大変ですよね~。
やっぱり袋が必須かしら?
ウチはおとーちゃんの趣味のものも入っていて、食べたらやばそうなので
つっかい棒して防御しています。
いつ、表側の棒が外されるか、もう、ドキドキ(笑)
2015.09.06 13:25 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
ムギちゃん、隠れ方それでいいんですか
( ̄ー ̄;それじゃ全然怖いですよね
うちのゴメス、いつもお風呂場に隠れてます

というか、おとーちゃんの方が細かいのですか!
それって、おとーちゃんが最初からやった方がいいですよ!
(といって、それとなく掃除機権を渡す…)
2015.09.07 12:57 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

そうそう、これ、逃げるの失敗したの(笑)
たまに逃げ遅れて、同じ部屋で震えていることがあります。
だいたいは自分の部屋の隅かタワーの上にいるのですが…
掃除機を好きになって追いかけてくれたら楽しいんだけど、、、ジャマか(笑)

おとーちゃんの方がキレイ好きなのは間違いないです。
すでに、いろいろ掃除してくれてます(笑)
私も一人暮らしの頃は頑張ってたんですけどね~(言い訳)
2015.09.08 13:07 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
