虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。

スポンサーサイト


Posted by chibigure on  | 

俺を越えて行くのは誰だ!

ムギさん。そんなところグリングリンして、どうしたの?

20150902211855f01.jpg

ひとりで遊んでる。
おとーちゃん、寝てるから。

おとーちゃん寝てるんなら、動いたらウルサイでしょ。
一緒に寝たらいいじゃない。



20150902211856fcb.jpg

さっきからずっと寝てるから、もう一睡もできない。

じゃあ、こっちおいで。
遊んであげるから。



201509022118533ed.jpg

ヤダ。

(チッ。)


20150902211851bd1.jpg

ねえ、知ってる?
あっちの部屋の端から走ってきてお腹に飛び乗ればいいんだよ。
そうしたら、すぐ起きるよ。

知ってる。

それで起こされことあるからね。



最近ムギさんは走り回っている時、人のお腹をわざと踏みます。
しかも、遠慮なしに全体重をかけていきます。
先日も仕事前の大事な睡眠を取っているおとーちゃんのお腹を

合計7回も踏んでいきました。

ワタクシ、面白いのでその一部始終をずっと見ていました。



Facebookでムギの日々の様子(かなりユルめ)とブログ更新の情報を確認できます。

ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサーサイト

Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 7 comments 

-7 Comments

しっぽ says...""
わははははは!
ずっと眺めていたんですかwww
確かに見ていて楽しそうですよね!
いつ起きるのかなぁ~とかかんがえて嫉妬の心を癒やしたりしてね♪
2015.09.03 07:00 | URL | #oWMM.ioY [edit]
ぱん父 says..."初めまして"
ちょくちょくブログを拝見させて頂いています。
かわいいムギちゃんと甘過ぎない文章にメロメロです。
うちも大人になってから来た猫を飼っているのですが
まだまだ謎だらけで右往左往しています。

あ、あと一周年おめでとうございます。
これからも更新を楽しみにしております。
2015.09.03 11:19 | URL | #Fu/cmvJM [edit]
やっち says...""
え(-ω-`。)「ちっ」て聞こえた?

何回も踏んでいく。。。
あれってワザとなのですね( ̄ー ̄;そうですよね
ワザとですね…そんな気はしていましたが…

人が踏まれているのなら
何回も見たい気もしますね~( ´艸`)ぐふふ
2015.09.03 12:55 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
な、7回・・・。
腕のほっそーい、おとーちゃん様は7回も踏まれるまで
耐え忍んでいたのでしょうか・・・(^-^;)

ウチではぽこさんがお腹を踏んでいく時がありますね。
あたかも人間など目に入っていないような、すました顔して。
2015.09.03 21:26 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
しっぽ様

眺めていました(笑)
まぁ、一踏み目からバッチリ起きてましたよ!
また、キレイに踏んでいくんですよね~。
遠い距離から溜めて、確実ジャンプしてお腹に着地するんですよ!
コワイコワイ(ニヤニヤ)


ぱん父様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

甘過ぎない、もちろんほめ言葉ですよね?(笑)
私達も直にムギ話しかけたりアテレコしたりする時は可愛い言葉でやるのですが
実際に写真に文章付けると「現実はこうよね…」ってなります。
大人猫さん、とてもとても気品のある子ですね。
比べて言うと、ウチは23区ではない東京出身の田舎ヤンキーみたいなもんです(笑)

お互い頑張りましょ~!


やっち様

ワザと、ワザと!絶対ワザと!
あんなに上手いこと踏めるわけがないもの(笑)
やっち家でそんな悪いことする子は誰だ~???

何回も踏まれてるとこ、面白いですよ~。
一回踏まれるごとに「ウグッ」とか「グハァッ」とかマンガみたいな声を出すんです。
あ、あの声聞きたくて踏んでるのかしら。
そのくせ本人(ニャン)は、ちょっと足踏まれたくらいで逃げていくんですよね…


とも☆様

胴もわりと細くて、よく肋骨にヒビ入れてるんですよ!
ムギの衝撃に持ちこたえられなくなる時が来るかもしれませんね。ウフフ。

やっぱり、やるならぽこさんですよね~(笑)
すました顔、想像できます。
でもでも、ぽこさんは助走をつけたりしないでしょ?
お腹から飛んだりしないでしょ?
だって女の子だし?(笑)
2015.09.03 22:58 | URL | #B6TfPdcc [edit]
urara* says...""
こんばんは(*^^*)
可愛いムギちゃんに踏まれるのであれば、パパさんも本望でしょう♪(笑)
私はモコちゃんに踏まれたら、喜んでしまいます。←おバカ。

そうそう!
びっくりなことに、私もブログ開設日を確認してみたら…
なんと、chibigureさんと同じ8月31日でしたw(゜o゜)w
すごい偶然にびっくりです~!
2015.09.03 23:31 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
chibigure says...""
urara*様

一緒とは!ビックリですね~。
では、これから毎年一緒にお祝いですね!
と言いたいところですが、私も忘れそう(笑)
また1年何か目標を作れば、覚えていられるかな。

モコちゃんじゃそんなに痛くないでしょ~。
と、思いましたが、ウサギさんって脚力すごかったですよね。
お腹から飛んでいかれたり、飛んだ瞬間後ろ足が当たった時の衝撃を今思い出しました(笑)
ああ、ウサギが恋しい…
2015.09.04 13:08 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
