虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

まだ夏はここにいる(キリッ)

20150830144520527.jpg

ムギちゃん。そんなに毛布にへばりついて…
寒いの?



20150830144524aa3.jpg

別に。寒いってわけじゃない。
たまたま寝たら、ここに毛布があっただけ。

(たまたまって…すげーピンポイントじゃないですか)


201508301445246ea.jpg

「寒い寒い」ってみんな大騒ぎしてるけど、なんなの?
まだ、夏は終わってないじゃん。


2015083014452645e.jpg

だいたい、長袖なんか着ちゃってさ。
夏に失礼だと思わない?

ゴメンね、気が利かなくて…
その毛布、どかしましょうか?



20150830144530f83.jpg

あっ、そういうのはダメよっ!


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 3 comments 

-3 Comments

やっち says...""
こりゃもう( ´艸`)
今年の冬は毛布でこんな感じですね~

あ(@ ̄Д ̄@;)chibigureさん、
ムギちゃんが寝てばかりいたら、
ネタが少なくなっちゃいますよ
2015.08.31 13:45 | URL | #- [edit]
りえりん♪ says...""
今年は寒くなるのが早い気がするの。
だけどおばちゃん、まだ毛布の世話にはなってないわよ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
もう一回くらいあっつい日があっても良いんだけどな♪
このまま寒くなっちゃうのはちょっと寂しいよね?(´・ω・`)
2015.08.31 22:44 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

いや、まだ夏なんですよね~。あ、一応今日からもう秋か。
でも、今日も雨だし、寒いし…
このまま秋、そのまま冬になるんじゃないかと心配です。
なんと言っても、ムギの動きが少なくなりますからね(笑)
今のところは、まだ多少活動的なんですけど、いつ写真を撮っても同じなっちゃう!


りえりん♪様

もしかしたら、今だったら北海道の方が暖かい日があるかも。
20℃を思いっきり切ったりするんですよ。まったくどうなってるんだか!
飼い主だって薄い肌掛けで「なんか寒い…」と思いながら寝てるのに、贅沢なヤツです(笑)
暑いのはイヤだけど、このまま秋になるっていうのも寂しいですよね。
これを書いている今も、雨ザーザーで肌寒いです。



2015.09.01 11:26 | URL | #oNTMzrxE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
