虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

美しすぎて震えちゃう。

20150829162348847.jpg

見返り美人(男です)


20150829162350383.jpg

流し目美人(男です)


201508291623537d1.jpg

アンニュイな顔だってモデル並み。


20150829162352bb7.jpg

俺ほどカメラ写りのいい猫って、ちょっといないよね。

どうでもいいけど、さっきからずっと目ヤニ付いてる。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

とも☆ says...""
ふ、震えました・・・。
ひとつひとつの表情が、ぽこさんと重なって見えました・・・。
ただ、ぽこさんは一応女子。
お顔の手入れは念入りですので、目ヤニは本人的にNGなのです。

最近、よく見るブログのネコさんたちもお膝に乗ってる記事が多くて、羨ましく思います。
ユキは全然乗らないし、ぽこさんは冬に乗ってくれる時がある程度ですので・・・(^-^;)
2015.08.29 23:31 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

いくら似ているとは言え、そこはやはり女子と男子。
身だしなみに対しての心意気が違うのですね…
ムギはいつでも目ヤニはほったらかしです。
あ、一応顔を洗ったりするけど、顔の別のところに付いていて、結局ティッシュで取ってあげることになります(笑)

ちゃーちゃんはどうなのかな?お膝。
もしかしたら、一番可能性がありそうじゃないですか?
2015.08.30 12:51 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
すごい( ̄ー ̄;
アンニャイなムギちゃんに眉毛が見える!
毛があるのに、表情筋が。。。
なんて表現力なの。。。ムギちゃん、恐ろしい子
2015.08.31 13:47 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

ホントだ!確かに、麿っぽいのが(笑)
全然気が付きませんでした。
ムギはアンニュイな顔好きなんです。
あ、アンニャイか(笑)アンニャイってなんかカワイイですね。
2015.09.01 11:10 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
