虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

細くて長くて気持ち悪い。

ムギちゃん、見~つけた。
またテレビ見てるの?


20150822172910208.jpg

うなぎ見てる。

うなぎ?食べるうなぎ?


2015082217291132e.jpg

よく、わからない。とにかく、うなぎ。
みんな、うなぎが好きなのか?

好みはあると思うけど、好きな人は多いよ。


2015082217290950a.jpg

へー、俺はダメだな。無理。

どうして?


20150822172908e21.jpg

細くて長くて、なんか気持ち悪い。

わかるわ~、それ。
どうしてかわからないけど、私も今、まったく同じ気持ち。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

ピノミホ says..."思いのほか長い長い。"
いいですね、今日の記事もツボでした!
猫って驚くほど長いですよね。立ち上がって窓の外を見ているタイミングで、全長を計ったことがあるんですが。

布団圧縮袋で座布団を持ち帰る案、ありがとうございました。なるほど、真ん中のくぼみが重要、そこがクッションと座布団との違い、とても勉強になりました。笑 
2015.08.23 04:57 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わはは! ムギくん、細長っw
だけど気持ち悪くなんかないよぉ〜。(*≧艸≦)
ヘビもウナギも、ワタクシは平気ですw

↓ ムギくん、志村(動物園)好きなんだね〜!
動物達もさる事ながら、何故しむけんなのかw
TVに釘付けになるなんて、めっちゃヒトっぽいw
やっぱムギくんの中には誰か入ってるね⁉︎
2015.08.23 05:02 | URL | #- [edit]
mikazuki0602 says...""
うわぁ~、長ーい(´▽`*)

ムギちゃんたら
ウナギの寝床猫?

良く撮れましたね!
chibigureさん、good job ! (^_-)-☆
2015.08.23 07:32 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
ピノミホ様

そうなんですよ!本当に思いのほか長いですよね。
これでもまだオシリの方はちょっと曲がってるんです。
バンザイとかしてても、ちょっと笑っちゃうくらい細長い(笑)

布団圧縮袋。私自身ずっと気になっているんですよね~。
実際どうなんでしょうね。なんか、どんどん進化してきたなっていうのはわかるんですけど(笑)


どるさく様

これは、実は私の父(巳年)の気持ちなんですよね。
蛇が大嫌いなので、蛇に似て細長いうなぎが食べられないという(笑)
あ、私は平気です。

志村どうぶつ園はかかってたら絶対見ますね。
私はほとんど見てないんですが、テレビ見てる間はジャマしないので(笑)重宝します。
テレビ見るときって本当に凝視するんですよね。
不思議。でもカワイイ(笑)


mikazuki0602様

これ、実はこの長ーいのを一番初めに撮ったんです。
写真で見るよりもっと長い感じだったんだけど…
すかさず、カメラを出しました。
流れ的には逆で前からの写真はオマケです。

小さいベッドでよく頑張って伸びたなと思います(笑)
2015.08.23 13:00 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
あれっ!?∑( ̄▽ ̄;)
ムギちゃん、なんか今日やたら長っぽそいよ!
しかも、なんだか捏ねて伸ばしたくなる。。。
手捏ねムギちゃん。。。
2015.08.24 12:46 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

捏ねて伸ばした…たしかに!(笑)
座ってるとわからないけど、きゅっと伸ばすと猫ってなかなか長いのですよね。
中にどうやって内臓が入ってるのか、ちょっと気になる…
これだけ長いから逆に変な体勢にもなれるのかも。
2015.08.25 12:11 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
