虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

人間用…もう、いいや。

ムギのご要望にお応えして、保護色にならない長座布団も新たに買ってまいりました。

20150821205722169.jpg

今度こそ気に入っていただけたのか、どこに置いてもやってきます。


20150821205723742.jpg

どこに置いてもやってきます。


20150821205724ef2.jpg

ちなみに、この長座布団は本来おとーちゃんの仮眠用なのですが…


20150821205725aee.jpg

「この背中、すげー邪魔」

一家の大黒柱に、この態度。
※ちなみに、保護色の方は足元に置いてあります。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Posted by chibigure on  | 4 comments 

-4 Comments

とも☆ says...""
ムギちゃん、良かったね!
おとーちゃん様に買っていただいたのだから仲良く使うのだよ!
ウチの長座布団、ぺっちゃんこ(-_-;)
フカフカのが2つもあって羨ましいです。

となりのシムラ、最近放送されたのは第二弾でした(ToT)
毎日NHK観てるのに、予告されてるの知らなかったです…この夏いちばんのショックです。
なのでNHKオンデマンドという見逃し対応216円でこの週末に視聴します!
chibigureさんの記事を見なければ知らずにいるところでした!
ありがとうございました(^-^)/
2015.08.22 09:04 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

それが…我が家の座布団も買って一週間かそこらでぺっちゃんこに近くなってきました。
こういうのはしょうがないですよね。そういうもんだと思って諦めます。
ホームセンターで買った安物ですし。
この記事では邪険にされてますけど(笑)実際は一緒に寝られてちょっと嬉しい。

実は「となりのシムラ」2つ録画してあるんですよね。
もしかして、前回やったものの再放送なのかな?
おとーちゃんが休みになったら一緒に見ます!
見逃したらオンデマンド。すごい気持ちわかります(笑)
でも、NHKはもともと受信料取ってるんだから無料にして欲しいですよね~。
2015.08.22 13:27 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
まじ、俺の布団なんだけど、
みたいなお顔ですね~(^^;)

ムギちゃん、おとーちゃんにも貸してあげてね~
大黒柱だから、特別に貸してあげてね~
( ̄ー ̄;
2015.08.22 20:42 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

基本、おとーちゃん大好きなんですけどね~。
自分からくっついていくこともあるんですけどね~。
たまに、ものすごくワガママになるんです…
遊んであげようとしてオモチャに手を出すと猛烈に怒ったり。
きっと「オマエなんかに貸してやんね!」って気分なんでしょうね(笑)
2015.08.23 12:38 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
