虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

一番カワイイのは誰なのか?

ムギちゃん。熱心に何を見てるの?

20150819183923c5c.jpg

志村どうぶつ園。

また?ムギちゃん、動物モノ好きだもんね。
(飼い主が一番忙しい時間なので、とても助かります)


201508191839242dd.jpg

うん。カワイイから好き。

へ~。
猫でもカワイイとか、わかるんだね。



201508191839264ef.jpg

あ、志村!
やっぱり、志村がカワイイ。


えっ?


20150819183926312.jpg

ハゲ具合が絶妙。


志村けんさん。すいません…

ムギは「天才!志村どうぶつ園」が大好き。いつも食い入るように見ています。
そして、動物が出てこない番組の志村けんさんも、食い入るように見ています。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 5 comments 

-5 Comments

りえりん♪ says...""
可愛い~!ニンゲンの子供みたいだね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私の行ってる美容室、お子ちゃまようのDVDが掛ってて、
お子ちゃまが食い入るように見てる間に髪を切られてるというからくり(笑)

それにしても志村好きとは、しぶいわね(笑)
2015.08.19 23:03 | URL | #- [edit]
とも☆ says...""
ま、まさか、動物の出てこない志村さんの番組って・・・バカ殿?
ウチのコたち、動物ものに興味がないんですよね(-_-;)
動物番組を観てる姿ってカワイイんだろうな。

お正月番組の「英語禁止ボウリング」を毎年楽しみにしてます☆
半年くらい前にNHKで放送された「となりのシムラ」という番組がめちゃくちゃ面白かったです!
私もかなりの志村ファンです。
ムギちゃんも観たかな?
2015.08.20 00:08 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
りえりん♪様

私もこの表情は結構好き(笑)
本当に子供みたいな顔するんですよね~。
ウチの近所のホームセンターがやっぱりアニメを流してるんですが
やっぱりこんな顔して子供が座って見てます。

志村けんさんも好きですが、藤岡弘さんの時もよく凝視しています(笑)


とも☆様

ムギはやっぱり動物系、虫系は好きなんですよね。
不思議なことに、ちゃんとCGとかにも反応するんです(古代生物とか恐竜とか)
一人っ子、というのもあるかもしれませんね…

「となりのシムラ」こちらでは、つい最近やりましたよ!
実はまだ見てないのですが、録画してあります(笑)
再放送なのかな?それとも新しい収録でしょうか。
とりあえず、ムギと楽しみたいと思います!あと、おとーちゃんも(笑)
2015.08.20 12:07 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
え(;;´□`)志村さん…かぁ…
ムギちゃん、お父ちゃんとかおじさんとか
男性のほうが好きなのですね

今度、番組に出させてもらってはどうでしょうか
志村動物園を楽しみにする猫ちゃん( ´艸`)
2015.08.20 12:38 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

どうなんでしょう?男の人のほうが好きなのかな。
我が家では完全におとーちゃんの方が好かれてますけど(笑)

ムギは絶対テレビは無理だと思います。出来て投稿くらいかな。
知らない人が来たら絶対逃げちゃう(笑)
モデルの猫ちゃんとかは、本当にすごいですよね。
子供に抱っこされてもおとなしい子とかもいるし…
2015.08.21 12:02 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
