虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

トモダチ黙って飛んでった。

ムギちゃん。外見てるの楽しい?
(網戸の向こう側にいます)

201508182154313fe.jpg

うん。まぁ、楽しい。

その割には、なんだか浮かない顔しているじゃない。


201508182154322e6.jpg

向かいの塀に雀がいっぱい止まってるでしょ。

止まってるね。


20150818215433b4a.jpg

俺、さっきから何度も声かけてるのに、みんな全然反応しないんだ。


20150818215434d87.jpg

もしかして、俺がここにいるって誰も気付いてないのかな?

それ……もう、とっくに自覚しているのかと思ってた。


ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様は猫
Posted by chibigure on  | 2 comments 

-2 Comments

やっち says...""
ムギちゃん、気づかれてないって事はさ
パンツいっちょでアイス食べてても大丈夫って事よ☆
( ´艸`)
2015.08.19 13:06 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

え~!でも、ムギ、最初っからパンツはいてないし~。
↑ギャル風に読んでください。

網戸を隔てているからなのか、ムギが威嚇とかしても相手にされないんですよね~。
結構すぐそばまで堂々と雀がくるんです。
オーラないのね…
2015.08.20 11:55 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
