虎は猫の心を知らず

俺様は猫。名前はムギ。いつか、虎になる。



Posted by chibigure on  | 

ムギ、デスノートを取り戻す。

201508171619503c3.jpg

俺が…キラ!

ムギちゃん、どうしたの?


20150817161952e8d.jpg

なんでもない。


2015081716195367b.jpg

具合でも悪いの?
ちゅーる食べる?



20150817161954617.jpg

計画通り

※デスノートを知らない方へ。
これは夜神月(キラ)がデスノートを取り戻した時「自分がキラだ」という記憶が甦るシーンです。
ちなみに、デスノートにちゅーるは出てきません。



ランキングに参加しています。よかったらお願いします。
※どちらも別ウィンドウで開きます。
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



Category : 俺様はキラ
Posted by chibigure on  | 6 comments 

-6 Comments

とも☆ says...""
デスノートは映画版を観ましたが、もう記憶から9割9分無くなっています(-_-;)ヤバい。

ムギちゃんのアップ写真がたくさん!
やはり女子にはない雰囲気がありますね。
ウチには中身は男子がいますけど…。
2015.08.18 09:12 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
とも☆様

私も映画を見たのですが、やっぱりあんまり覚えてません。
そんなもんです(笑)10年ぐらい前なんですよね、たしか。
ドラマ版をまた見てるんですけど、いろいろツッコミどころもあって面白いですよ。
賛否両論あるみたいですけどね。というか否のほうが多いかな…

やっぱり、男の子っぽい顔してますかね?
私は、ムギはたまにぽこさんに似てる時があると思ってます(笑)
2015.08.18 12:21 | URL | #B6TfPdcc [edit]
やっち says...""
デスノートを見ていませんが
こういうお話なんですね~(どことって言う)

ムギちゃん、一瞬でお顔が別人に…
にゃん相が変わってしまいましたね
何気にすんごいレベル( ̄▽ ̄;)
画像加工で油絵風とかネガ加工とか
ああいうレベルですよね
2015.08.19 13:10 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
やっち様

うん、まぁ、人格が豹変して顔が変わるお話です。。。違うか(笑)
原作、映画、ドラマと設定が違うんだけど、ドラマだけはキラ(殺人鬼?)になる前の主人公の性格が善良というか普通の人という設定なので、豹変がちょっと面白かった。
そして「あら、ウチのムギも負けてないじゃな~い!」ってことで(笑)
2015.08.20 11:52 | URL | #B6TfPdcc [edit]
燕 says..."ちょ、カテゴリが(笑)"
自分の周りでは、L派とライト派に別れました。
私はリューク派(ライトについた死神)でした。
2016.09.06 23:28 | URL | #- [edit]
chibigure says...""
燕 様

一年越しに熱いコメントありがとうございます!
カテゴリに気が付いていただいたのも初めてです(笑)

ちなみに私は圧倒的にL派です。
ただ、ドラマ版のLはあんまり…
2016.09.07 23:26 | URL | #B6TfPdcc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
